QLOOKアクセス解析

とあるキャバリアとその家族の日々を綴るブログです。



【無残ナリ】

なつ氏が見つけたのは、
先日プールを買ったときにチクリータ(甥っ子)が購入した
乙女チックなビーチボール。
8-9-1.jpg




8-9-2.jpg
いつものように新人さんを手荒く歓迎( ゜Д゜)



8-9-3.jpg
んんんん???



8-9-4.jpg
ってなっちゃんコレやばいんじゃ・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
おもっきり穴空いてますヨネ・・・。


すでに2枚目の写真から、空気抜けちゃってるような




大丈夫大丈夫!と言うひものさん。いったい何が大丈夫なのか。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


COMMENT▼

No Subject

あちゃ~
なっちゃん、やっちゃいましたね。
ブンブン振り回しちゃって
やぶいちゃった・・・・
うちのシンバも多分同じ事するだろうな。(笑)

No Subject

ありゃりゃ~、なっちゃんやっちゃったね~。
立派な犬歯で一突きって感じかしらね(苦笑)

お水大好きななっちゃんステキよ~♪
ここんとこものすごい暑いからお水に入って
クールダウンしてちょ♪

そういやうちもプール入ったけど
あまりの暑さに水がお湯のようになっちゃってて
ちーっとも涼しくなかったワ。

ポンママさま。

やっちゃいました~~~(;´ρ`)

シンバくんも・・!
ワンちゃんにビーチボールはNGですね(笑)

kanaさま。

やっちゃいました~~(;´ρ`)

おそらく最初の一撃で・・!

プールが温泉にΣ('0'*)
このところの暑さは半端ないですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://summerorange0917.blog.fc2.com/tb.php/277-68ab3691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
なつみかん♂1歳3か月(2011.12.16生)

ひもの 三女 25歳   
なつシッター&撮影係

あっしー 長女 32歳 
主にアシ&ゴーストライター

ばーちゃん 7○歳
一応飼い主

ゆっちゃん 次女 28歳
スポンサー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

応援お願いしますU。・ェ・。U

FC2Blog Ranking

みかんを食した人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6927位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
