QLOOKアクセス解析

とあるキャバリアとその家族の日々を綴るブログです。



【散歩マスター】

一昨日ブログの更新ができなかったため、
ネタがズレこんでおります

昨日の昼過ぎにひもの宅に帰った我々。
雨が降りそうだったので早めにお散歩にGO
5-31-1.jpg
午前中ばーちゃんも病院にでかけて、一人でお留守番で
寂しい思いをしたなつ氏。
お詫びに瀬野川公園に行くことに

5-31-2.jpg
リード係ゆっちゃん
撮影班あっしーでズンズン歩く!
ひものさんはというと・・・
一人でアイス買に行ってました(`Д´)

5-31-3.jpg
あいにくのお天気ですが、
暑くなくてそれはそれでいいかも

そして仁王立ちで決意を語る散歩初心者が一人。
5-31-4.jpg
ほう・・。
以前、散歩初心者の記事を書いたのはいつだったか・・・!
あれから結構たつ気もしますが、
あいかわらずひどい( ´・ω・)

ゆっちゃんがリードを持ってると、
8割がたリードがおまたに入ってます。
ひどい時は後ろ足2本にからんでます。
5-31-5.jpg
ウム!
散歩マスターへの道は険しいのである(=ω=.)



仁王立ち姿のゆっちゃんがおっさんにしか見えない。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U



【昨日の出来事をパパッと】

昨日の夜9時くらいに母から電話があり、
冬に倒れた祖父の容体がよくないとのことで、
病院に行ってきました。

2度目の「今夜が山」を乗り切り、一安心。

とまぁなんやかんやで疲れたので簡単更新デス(/ω\;)
5-29-1.jpg
ブログ初登場のご近所のさくらちゃん



5-29-2.jpg
パピーらしいあどけない表情でかわいいっす(*´Д`*)


そしてひものさんが川で目撃したのが・・・
5-29-3.jpg
いえ、カルガモの親子ですね (=ω=.)



5-29-4.jpg
おそらくお耳に何かつけた模様。



5-29-5.jpg
ブルブル~~~~。



この日はたくさんお友達と会えたそうな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【水遊びを楽しむ】

日曜にみくまりに行ったつづきでっす

5-26-9.jpg
地獄の階段を上り切り
やっとお犬様たちに追いつけました

と、思いきや
5-26-10.jpg
またまた寄り道で置いてかれるヨリミチコ


そんなこんなで良さそうな水辺に到着。
5-26-11.jpg
この川だと自ら進んで入るなつ氏。



5-26-12.jpg
ヨリミチコも服の裾をまくってIN
ってTシャツの裾まくっても意味ないんじゃ・・・!


5-26-13.jpg
とっても暑かったのでなつ氏も気持ちよさそう



5-26-14.jpg
川から出たら、二人そろって給水タイム。
人が多かったためあいてるベンチはナシ(ノД`)


5-26-15.jpg
豪快に地べただZE(`・ω・´)


3月に来たときにはキャンプ場1週コースを
一人で歩ききったヨリミチコですが、
このあと帰り道では疲れちゃった~と、
抱っこを要求してきました。



暑いとそれだけで疲れる・・・!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U



【油断大敵】

さて、今日のなっちゃんは・・・

5-27-1.jpg
曇り気味のベストコンディションのなか、



5-27-2.jpg
フィラリアの薬&去勢の事前検査φ(o・ω・o)
ただ、朝ご飯を抜いてないとダメらしく、
検査は来月に持越し

それよりも問題なことがアリマシタ。
5-27-3.jpg
・・・・
・・・・・・
診察台に乗せてビックリ
体重測定にて見えた数字が

9・3Σ(゚口゚;
目を疑いましたね。
たったひと月で500gも増えてるし、
なによりついに9キロの大台突破(;´д`)

5-27-4.jpg
今のトコロはね
油断するとあっという間に10キロとかいきそう・・


5-27-5.jpg
ま、たしかに大きいからだだけどね

前回獣医さんにもう少し太ってもいいですよと言われて
油断してた部分もありました反省。



ダイエットが待っている
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【絶賛寄り道中】

今日は久々の登場!ヨリミチコ(姪っ子)でっす

5-26-1.jpg
出発前の車内にてパチリ
ピースが4になってるけどキニシナイ。
んで、お犬様はどうしたΣ(゚口゚;
イマイチな表情だけどキニシナイ。
5-26-2.jpg
どこ行こうかと散々悩んだ結果、
結局みくまり峡
公園とかでも良かったのですが暑いし、まいっか的な

到着して降りたった瞬間からテンションマックスのなつ氏。
と、
5-26-3.jpg
絶賛寄り道中のヨリミチコ。
そいえば、下に見える川に浸かってるシーズーちゃんもいたり。


5-26-4.jpg
お犬様はズンズン先を急ぐ。



5-26-6.jpg
そして置いてかれるヨリミチコ。



5-26-7.jpg
神社付近は階段が多い!



5-26-8.jpg
先を行くゆっちゃんとお犬様は雲のかなたに。
幼児にはきついようだ (=ω=.)


明日につづく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【こおりちゃん】

夏になつ氏が愛してやまないもの。(まだ夏じゃないですが)

それは・・・
5-25-1.jpg
冷凍庫を開けて氷がガラガラっとする音で飛んできます
遠くで寝てても飛んできます。


5-25-2.jpg
愛しの氷ちゃんを頬張る。



5-25-3.jpg
硬い物好きななつ氏にはこの歯ごたえもたまらないらしい
冷たくてサイコーってとこでしょうか。


5-25-4.jpg
お腹壊すからもうダメだよ



硬い物好きすぎて異様に頬筋が発達してる気がする
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【初対面】

さてさて今日のお散歩では、
とある生き物と初対面されたそうです
5-24-1.jpg
なんだかちょっとよそ行きのお顔



5-24-2.jpg
ほうほう、何を見つけたのかしらん



5-24-3.jpg
小学校のプール脇にてトカゲの子供と出会った模様。



5-24-4.jpg
食べれません!!
っていうか食べれたとしても食べないで(;´д`)(笑)


あっしーもトカゲの子供を見るのは初ですが、
コレほんとにトカゲ??



そういえばまた足にトゲが刺さってひものさんに抜いてもらったらしい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【運動会シーズン】

本日のお散歩で小学校脇を通ると・・・
5-23-1.jpg
いそいそと準備をしてる先生方(おそらく)を目撃



5-23-2.jpg
みたいだね
チクリータ(甥っ子)もそろそろ運動会だって言ってたし
そういうシーズンですな

5-23-3.jpg
ワンコは無理です。←キッパリ
って、ワンコ運動会とかあったら楽しそう
犬の幼稚園とかではあるのかな?

話は変わって・・
暑い日がつづく今日このごろ。
川を散歩してたら、ジャパーンと川に入ってるワンコもチラホラ。
5-23-4.jpg
なつ氏も水辺に自ら寄って行ったので
入るのかと思いきや・・・


5-23-5.jpg
ただのフェイントでした(´Д`)



みくまりでは入るのに、なんでだろう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【8月8日ハチの日】

さてさて今日はなつの夏の思い出話でもしようかなと思いマス(*´Д`*)

2012年8月8日
このころ8カ月。パピーというにはもう大きすぎ?(笑)
今より体重は2キロくらいは少なったかな

夏休み中泊まりに来てたチクリータ(甥っ子)が
ハチがいる!!と、大騒ぎしてたので見に行ってみたら、
お腹を上にして転がってたので、もう死んでるなと判断して放置。

しばらくしてなつ氏が
ハチがいた付近でやけにお口をペロペロしてるではないか!
いやーな予感がして、なつ氏のお口を見てみると・・・

5-22-1.jpg
明らかにはれている。
お口をめくってみると、赤い点もある。
刺されたのは間違いない。

5-22-2.jpg
拾い食い常習犯だったパピー時代。
このころは明らかに食べ物じゃない物は拾わなくなってたので
油断してました(ノД`)

5-22-3.jpg
無残にも片方だけ垂れ下がっているおマズル・・
ええ、放置したあっしーが悪いのです(´;ω;`)


5-22-4.jpg
ハチも最後の力を振り絞って一刺ししたのでしょう・・。



5-22-5.jpg
これ以降、道で虫などを見つけても
パクッといかずに手でテシテシして様子見するようになりました

これがただのミツバチで良かった・・・!
危険なハチだったらと思うと


ちなみにこの出来事、8月8日ハチの日だよってひものさんが言うので、
またまたぁ~と、信じてなかったのですが、
写真のデータ見たらほんとだったっていうΣ(゚口゚;


計り知れない食いしん坊。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なんだかなぁ】

さてさて今日のなっちゃんは・・
普段通りひものさんとお散歩に
5-21-1.jpg




5-21-2.jpg
そうそう毎日おもしろいことなんておこらないよね



5-21-3.jpg




5-21-4.jpg
うーん・・・・イマイチ(*´Д`*)



5-21-5.jpg
淡々とお散歩は終わる。

ところが夜に事件が!

人間用夜ご飯のサバを盗み食われたそうな・・・
しかも2人前(;´д`)

この事件をめぐって、
誰もいない時に食卓に並べたばーちゃんと、
誰もいない時は並べないでって言ってるじゃん
と言うひものさんが大ゲンカ

健康面も心配なので、
とにかく気を付けてほしい。



事件は未然に防げたはずである。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【直飲みがジャスティス】

それにしても暑い!
5月ってこんなに暑かったっけ!?
っていうくらい暑いですね(;´д`)
5-20-1.jpg
もうちょっと日が落ちてからお散歩に行きたかったのですが、
4時過ぎたら待ちきれないお犬様がやんやん騒ぐので仕方なく出発


5-20-2.jpg
中学校脇に咲いてた菜の花はいつの間にか消え、
よく分からない花が咲いてました
季節の移り変わりは早いものデスネ。

5-20-3.jpg
日差しを避けて日陰を選んで進む。
虫が気から落ちてきそうな道ですが、
日差し<虫 なようで、ひものさんも渋々了承

5-20-4.jpg
毛皮着てるもんね


そんで帰り道の公園で給水タイム
5-20-5.jpg
少し前に気づいたのですが、
どうやら蛇口から出てくる水をそのまま飲むのが好きらしい
ペットボトルからなつ用コップに移して飲むときも、
注いでる瞬間を飲みたがる。

なにか理由があるのかないのか。
なつのみぞ知る( ´・ω・)



ワイルドさを演出してるのかもしれない。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【雨の日の散歩はこうなる】

1日中雨だったひもの地方。
だが散歩は行かねばならない(`・ω・)
5-19-1.jpg
というわけで、久方ぶりにカッパを着せてみた!



5-19-2.jpg
家を出てわずか数十メートルで心が折れたお犬様。



5-19-3.jpg
抱っこされて満足げ(´Д`)(笑)



5-19-4.jpg
写真撮ってないで早く家まで運びたまえ、とでも言いたげ

結局ないよりマシってことで、ダウンに着替えて仕切りなおしました
そしたら渋りながらも歩くので、カッパがどうしても嫌みたいデスネ。



大人になってもカッパは嫌な
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なつはやっぱりギャルが好き】

今日は仕事終わりのひものさんと散歩に出かけたなつ

5-17-1.jpg
平凡な散歩のはずが・・・



5-17-2.jpg
のである。

上り→嫌い 下り→好き
なワンコが珍しく下り坂を拒否Σ(゚口゚;
5-17-3.jpg




5-17-4.jpg
こんなにはりきってるワケは・・・
上り坂を女子高生が歩いてたからである。
ギャル好き犬め(´Д`)(笑)

そんでもって、ひものさんがリードを持ち変える時に、
うっかり手から離れてしまったそうで、
お犬様は坂を駆け上がってったそうな

なっちゃんまってーーーと、追いかけてると
女子高生の子がスッとリードを取ってくれたそうです!
感謝です(´;ω;`)
5-17-5.jpg
車通りの少ない道を選んで散歩してますが、
ほんと交通事故は怖いので気を付けなければ


女房と畳は新しい方が良い。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【久々にお供】

実はあっしーGW明けで仕事が忙しく、
一日あった休みも野球のチケットをもらって観戦に行ったため、
なつ氏に会うのは5日ぶり(´;ω;`)
5-16-1.jpg
久々にお散歩のお供をさせていただきました
なつ氏がひもの家に来てから、3日に1回以上は会ってたので、
最長記録です。会いたかったです。

5-16-2.jpg
いい笑顔でしきりに振りかえっておりました


そして恒例のウン○タイム時に、
一回出たのになにやらクルクルモジモジするお犬様。

まだ出るのかな?とか思いつつ嫌な予感が!
そういう予感は当たるもので、散歩の時にムシャった草が
そのまま出てきて、オシリからプラーンと。

先っちょには少量のウン○がついたまま、プラーン。
ティッシュを持って引っ張って取ったわけですが、
5-16-3.jpg
へたっぴなあっしーは、なつ氏のオシリの毛につけちゃった☆テヘ



5-16-4.jpg
ついちゃったね☆アハ


んで、車通りの多い道を渡るときの抱っこ時、
これ抱っこしたらウン○つくんじゃ・・?とひものさんに怒られ。
5-16-5.jpg
なんとかつかないように必死のひものさんでしたとさ。



シャンプーしたばかりなのにまたオフロだった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【不思議生物との遭遇】

散歩から帰って疲れて寝てるなつ氏から、
今日の出来事について報告があるそうデス
5-15-1.jpg
ふむふむ?



5-15-2.jpg
不思議な生き物!?
って、白目の寝顔のアナタも大分不思議な生き物なような・・?



5-15-3.jpg
なつ氏の好きな中学校の下り坂を下り、



5-15-4.jpg
川を楽しみ、

帰り道の上り坂の路地から見えるお宅の敷地内にて、
ついに謎の生物との遭遇Σ(゚口゚;
5-15-5.jpg
ネコの餌場にこっそり侵入してムシャってるこの生き物は!?
イメージと全然違うけど、おそらくタヌキ

ひものさんは前からちょくちょく見かけてたらすぃ。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【再現写真】

そうそう、昨日は・・

5-14-1.jpg
キレイになったね



5-14-2.jpg
ひものさんとゆっちゃんで洗う予定が、
ゆっちゃんが二日酔いで全く役に立たず。

結局ひものさん一人でシャンプーしたため
写真撮る余裕がなかったそうな(´Д`)
5-14-3.jpg
というわけで、再現VTRならぬ、再現写真GO



5-14-4.jpg
お風呂場で、



5-14-5.jpg
こんなかんじで洗われたそうデス



なんともクオリティーの低い再現写真である。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【シャンプー日和】

いやぁ、今日は暑かったですね(;´д`)
まだ5月なのに太陽さん張り切りすぎ!!
5-13-1.jpg



いつもの散歩道でよくある光景。
5-13-2.jpg
部活の男子中学生がここに制服をはさむ!



5-13-3.jpg
日陰はイイネ



5-13-4.jpg
って、何の説明もなく写真が送られてきて、???状態だったので
くわしく聞いてみると、日中外に出ると、8割くらいの確率で出会う
ヨーキーを連れたおばあちゃんとすれ違ったそうで。

5-13-5.jpg
カメラが近いねw
アップもかわいいよ(*´Д`*)←飼い主バカ


5-13-6.jpg
脈略のない写真を並べられ、あっしーこまっちんぐ



実は今日シャンプーしたらしい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【この先に・・・】

ご近所の福島からやってきた柴のモモちゃんは、
坂をドンドン上って山に行く散歩コースだそうで、
坂を上って行くと何があるのか気になった我々も行ってみることに

5-12-1.jpg
いざ!!



5-12-2.jpg
ドンドン上って行くと民家もなくなり人気もなくなり。
写真右は謎のちょっとした会社


5-12-3.jpg
昼でもちょっと気味悪いね、夜は絶対無理だねと話してるひものさんとあっしー。
ワンコ様はにおいに夢中


5-12-4.jpg
先をいそぎますぞ!!



5-12-5.jpg



辿り着いたのは・・・
5-12-6.jpg
謎の建物Σ(゚口゚;そんでそこにおじいさんが一人Σ(゚口゚;
謎い!


5-12-7.jpg
謎は残ったままですが、なつ氏は帰り道もニオイに夢中でしたとさ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【地域の安全を守る】

突然ですが、なつ氏はショート散歩、ロング散歩、ちょっとそこまでと、
ちょくちょく外に出ているのである。

そして地域の安全を守っている!(つもり)
5-11-1.jpg
これはひものさんから送られてきたよく分からない写真



5-11-2.jpg
夕方のロング散歩にて、本格的なパトロール開始(`・ω・´)



5-11-3.jpg
中学校も異常なし!



5-11-4.jpg
とりあえず大事なイベントも終わらせ、



5-11-5.jpg




5-11-6.jpg
お疲れ様でした




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【in鞆の浦】

というわけで、ひものさんとマエ(ひもの友人)が鞆の津ミュージアムで絵を見てる間、
なつ氏と探索に
5-9-7.jpg
海だーーー!!



5-9-8.jpg
・・・



5-9-9.jpg
・・・・。



5-9-10.jpg
インドアで観光オンチなため、一体どこを写真に撮ればいのか分からず、
撮った写真はこれだけっていう・・。

出発前に、観光でここを訪れた方のブログを拝見して予習したのですが、
テラスでワンコとゴハン食べれるカフェは定休日だし、

ワンちゃん達が楽しそうに走ってた砂浜はどこにも見当たらないし、

展望台まで散策みたいなかんじだったのに、
観光マップ見てもないし、

顔抜きの写真も撮りたかったのですが
一人じゃ撮れないし(´;ω;`)

とまぁ期待してたほどワンコと楽しめるスポットではなかったですが、
古い町並みに石畳は風情があって良かったです

ミュージアムからでてきた二人と合流したら
もういい時間だったので、撤収(`・ω・´)

そして・・・帰ってもう一度しっかりブログを見てみたら、

ワンちゃん達が楽しそうに走ってた砂浜→尾道

展望台→福山なんとかランド

鞆の浦なの、カフェだけだったっていう・・。

出発の時間も遅かったし、
旅には準備がダイジと、痛感しました



計画性のない飼い主にがっかりな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【ポニョの聖地】

それは昨日のこと。
家で寝てたら、ひものさんがやって来て
たたき起こされ、意識がはっきりしない中、

「しけいしゅうがかいたえみにいきたくない?」
と言われ、え???と、まったく意味が分からず。
「え?なに??死刑囚が解体!??」
とまぁ3回は聞きなおしましたね( ´・ω・)

そんなこんなで突然、極限の芸術とかなんとかで、
あっしーはまったく興味がなかったのですが、
ひものさんとひものさんの友達のマエが行きたい行きたいと
泣いて頼むので、死刑囚が描いた絵展みたいなのに行くことに!
5-9-1.jpg
その展示会があるのが、ポニョの構想を練った場所の鞆の浦ってとこで、
ワンコも楽しめるらしく、なつ氏も一緒にGO


5-9-2.jpg
お出かけではしゃぐのはいいけど
動いてる時は危ないお(;´д`)(笑)


5-9-3.jpg
気合十分ですね!


車に揺られることおよそ2時間!
5-9-4.jpg
海が見えてきたぞぉおおお(`・ω・´)


そのころお犬様はというと・・・
5-9-5.jpg
長時間の移動でお疲れのようで



5-9-6.jpg
やっとこさ到着(*´Д`*)


明日につづく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【犯人はナツ】

5月某日、ひもの家で
PC用ACアダプターとランケーブルが破壊されるという事件が起きた!
5-7-1.jpg



現場の状況+聞き込みの結果、一人の容疑者が浮かび上がる。
5-7-2.jpg
容疑者は犯行を否認。



5-7-3.jpg
ラン達の状況を確認するひものさんと、
それを見つめるお犬様。


5-7-4.jpg
ガジガジしたらダメでしょ!と、ひものさんに怒られ
ブーたれる(´Д`)・・・


5-7-5.jpg
どうみたってアナタお仕業ですからっ



ACアダプタはセーフでしたが、ランは死亡だそうで・・南無!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【憩いの森で憩わない】

またまた今日もみくまりネタでっす(/ω\)
てくてく歩くこと1時間ちょっと。
目的地の憩いの森に到着
5-6-1.jpg
初めて来たときに会った、ビーグルのミッキーちゃんのおばあちゃんが、
キレイですよと言ってた藤の棚φ(o・ω・o)

憩いの森でちょっと休憩しようぜていう人間の思いとは裏腹に
5-6-2.jpg
憩う気のないお犬様。
広い草原があるとビュンビュンで走らないと気が済まない


5-6-3.jpg
しゃがんで呼ぶと、トップスピードで走って来て、
ギリギリでかわす!みたいなことを繰り返してました。
何か意味があるのか

5-6-4.jpg
我々が着いてちょっとしたら、2ダックス連れの方が来たので、
完全フリーにはできなかったのがちょっと残念(*´Д`*)


5-6-5.jpg
そりゃそうだ。ここまで登ってきて、更にこれだけ走ればねぇ・・。



5-6-6.jpg
ってまだ走るんかーいΣ(゚口゚;



5-6-7.jpg
おつかれさまでした



憩いの森で憩わない。それがなつのジャスティス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【これがみくまりの悲劇だ!】

今日は、悲劇とは関係ない写真ですが、
なつ氏の様子をバックに、あしーに起きた悲劇を語ろうと思います(;´д`)
5-3-15.jpg
1時間半くらいかけて憩いの森に到着し、
楽々な下りの帰り道を鼻歌交じりに下る。


5-3-16.jpg
半分くらいは下ったでしょうか。キャンプ場までもう少し・・・
となったあたりで「あああああああああああ」と叫ぶわたくしあっしー。



5-3-17.jpg
あるはずの物がない!!NOOOOOOOとリアクションは外国人風



5-3-18.jpg
とにかく手に持つってことが嫌いなので、
斜め掛けカバンになんでもくくりつける習性があるのですが・・・


5-3-19.jpg
結んでたのがほどけて落としたっぽい(ノД`)
落とした場所の心当たりはあって、
石ころび池付近の山道。下りの時だけ通る、険しめの近道・・・!

5-3-20.jpg
下りだしてすぐやないかーい・・・!

が!落としたもの・・・それはなつ氏のウン○バック(`・ω・´)

しょせん100均のバックに、中身はなつ氏のウン○。
なかったことにしちゃおうZE!と、悪魔がささやく

しかーし!
ちゃんと探して取ってこい(´Д`)と、ひものさんに言われ、
半泣きで再び上ることに(´;ω;`)

自分の習性とアホさを呪いながらの一人旅はせつないものでした。
結局、近道を上ってちょっと歩いた所にぽつーんと落ちてましたネ。


悲劇っていうか自業自得。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【みくまりの悲劇】

「みくまりの悲劇」とは、2013年5月3日にあっしーにおこった悲劇である。

ま、それは帰り道でのことなので、とりあえず昨日の続きをチェケラ
5-3-7.jpg
神社を過ぎるとこんな看板が!
左には行ったことないので、次回探検せねば(`・ω・´)


5-3-8.jpg
この前行った、大河ドラマのタイトルバックに使われたという滝より、
みくまりの方が断然水はきれいな気がします


5-3-9.jpg
到着して早々、お手洗いに駆け込んで出遅れたあっしー。
やっと追いつけたのに、待ってくだしあ(;´д`)w


5-3-10.jpg
みくまりにはこんな歴史があるらしい。



5-3-11.jpg
定番の道を、



5-3-12.jpg
いつも通り進む。



5-3-13.jpg
かさかさゾーンも、



5-3-14.jpg
いつも通り楽しむ


本日予約投稿ナリ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【GWなのに定番】

ひものさん+よっしーさん+あっしーの休みが合った今日、
みんなでお出かけ(*´Д`*)
5-3-1.jpg
新しいクレートでの箱乗りも様になっております



5-3-2.jpg
前のよりかなり高さがあるので、景色も良く見えるようです。
っていっても走行中は閉められるんであんま意味ない

そして向かった先は・・・・
5-3-3.jpg
GWなのに定番のみくまり(;´д`)
インドア三人が集まればこんなもんです。
なつ氏は行ければどこでも良いのか、ご機嫌でにゃんこさんにあいさつ

5-3-4.jpg
そして嫌がられる



5-3-5.jpg
前来た時もまったく同じ場所にいたにゃんこさん。
ここが家なのかもしれない


5-3-6.jpg
名残惜しそうににゃんこさんの方を見つめるワンコが一匹



明日からよっしーさんの田舎DE田植えに行って参ります(`・ω・´)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【タッパでも転がす】

この前、空港そばの公園での一幕φ(o・ω・o)

なっちゃんのおやつを入れてたタッパを、おもむろに渡してみる。
5-2-1.jpg
上手にフタを開けて食べるのか!?
と、ドキムネしながら静観


5-2-2.jpg
ま、そう簡単にはいかないよねって、
どうも普段の知育ゴハンと勘違いしてる節がΣ(゚口゚;


5-2-3.jpg
いつものボール型の物と同じように転がし、
出てくるのを待つ・・・!


5-2-4.jpg
なっちゃん、それ穴空いてないから永遠に出てこないYO(´;ω;`)



いたいけな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【本来の目的】

飛行機を見に行こう!ではじまった今回の記事ですが、
3日目にしてやっとこさ飛行機が登場

5-1-0.jpg
滑走路がすぐ傍にあるというピクニック広場へ向けて駐車場から歩いてると、
爆音を響かせながら飛び立っていく飛行機を目撃。

なつ氏はというと、初めて間近で見る飛行機に反応して
5-1-1.jpg
飛行機を追って爆走Σ(゚口゚;絶対追いつけませんから
リードを持ってるひものさんがギャグに見えます


5-1-2.jpg



なんやかんやでやっとピクニック広場に着き、
5-1-3.jpg
滑走路を眺める。



5-1-4.jpg
ちょうど降りてくる機体をパパラッチ



5-1-5.jpg
そういえばあっしー自身、生でこんなに近くに飛行機を見たのは
何年ぶりでしょうか

本当は離陸するのを見たかったのですが、
いかんせん寄り道で体力を使い切り、
ま、いっかと早々に撤収( ´・ω・)・・
5-1-6.jpg
ね(*´Д`*)おつかれさまでした



GWはまだまだこれから!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

 | HOME | 

プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
なつみかん♂1歳3か月(2011.12.16生)

ひもの 三女 25歳   
なつシッター&撮影係

あっしー 長女 32歳 
主にアシ&ゴーストライター

ばーちゃん 7○歳
一応飼い主

ゆっちゃん 次女 28歳
スポンサー

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

応援お願いしますU。・ェ・。U

FC2Blog Ranking

みかんを食した人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8406位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
