QLOOKアクセス解析

とあるキャバリアとその家族の日々を綴るブログです。



【そういえば・・・】

そういえば、先週の日曜に行ったみくまり峡での出来事をふれてなかったので、
1週間遅れではありますが、GOデス

マップで一番上の方にあった、憩いの広場を目標にひたすら登った我々。
おそらくこの坂を上れば・・というところまで来る。
3-31-1.jpg
が、最後の上りが険しすぎ!!(;´д`)



3-31-2.jpg
おまけに抱えられてるお犬様が大暴れで、あっしー死亡寸前。



3-31-3.jpg
ピーピー言いながら、やっとのことで到着



3-31-4.jpg
ちょっと休憩したかったのですが、猟友会の方々が宴をしてたため、
なんだか悪い気がしてそそくさと帰りました


3-31-5.jpg
ダウンヒルが得意のお犬様に引っ張られ、結構なペースで下りました



3-31-6.jpg
神社があったり、



3-31-7.jpg
ニャンコさんがいたり。



3-31-8.jpg
めいっぱい楽しんで、お疲れのなつ氏をパチリ


今週はお出かけナシだった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【なつのつぶやき】

3-30-1.jpg




3-30-2.jpg




3-30-3.jpg
ですよね。



3-30-4.jpg
一昨日の散歩にて、飛行機雲がX



3-30-5.jpg



驚きの手抜きっぷり
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ワンコ集会?】

今日は動物病院にワクチンを打ちに行ったなつ
安静にとのことだったので、今日のお散歩は軽くすましました。

というわけで、昨日のお散歩画像からチェケラ
3-29-1.jpg
そういえばわたくしあっしー、足を捻挫したため、
珍しく撮影係を任されまして(*´Д`*)


3-29-2.jpg
いつものように川散歩を元気に楽しむ



3-29-3.jpg
前方にワンコ連れの輪を発見し・・・



3-29-4.jpg
集会に参加(*´∀`)



注射中イイコだった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【箱入りワンコ】

本日ひもの家では大片づけが決行された(`・ω・´)
溢れんばかりのひものさんの服を売ったり捨てたり片づけたり。

人間共がせくせくしてる間、なつ氏はというと・・・
3-28-1.jpg




3-28-2.jpg
衣装ケースに潜入していた。



3-28-3.jpg
なつ氏は箱が好きである。
素材は段ボールでもプラでもなんでもいいらしいことが判明した。


3-28-4.jpg
ヘの字口になってるYO



3-28-5.jpg
眠いからなのか、人相(犬相?)が悪くなってるし


ちなみに靴が入ってた箱にも無理やり入ってました。
確実に容量オーバーでした。


箱がそこにあるから入る。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【バックショット4連発】

そのいち~~

3-27-1.jpg
なつ氏のおしりが十文字に見えるのはわたしだけ


そのに~~~
3-27-2.jpg
どこ撮ってんのよ!みたいな表情


そのさん~~
3-27-3.jpg



そのよん~~
3-27-4.jpg
見返りイケメン


以上おしりフェチのひものさんがお届けしました。



おしりをとられてノーギャラ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なつが春をお知らせします】

今日はいつものコースを散歩中のなつ氏から、お知らせがあるそうデス


3-26-1.jpg
う、うん・・・。
またひものさんに、つまらないことをしゃべらされてかわいそうに。


3-26-2.jpg




3-26-3.jpg




3-26-4.jpg




3-26-5.jpg




3-26-6.jpg
中学校下の桜がだいぶ咲いてます
それにしてもあっしーへの雑な全身モザイク・・・(´Д`)





見事リベンジマッチを制した
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【エコ的記事】

いつぞやの路地探索記事【はじめてのワン】で、使い忘れたお写真

路地を攻めまくってると・・
11-21-14.jpg
あるある。
行き止まりだったり、どなたかのお宅にのみ繋がってたり
こんなかんじで路地をウロついているので、だいぶ不審デス

普段は勝手に迷うだけなのですが、その日はひものさんを案内中に迷ったため、
めっさ怒られました

ついでにもう一枚、使い忘れのお写真ドーン
おさんぽなつ
10月某日、その辺の公園にてφ(o・ω・o)
ひものさん手作りスヌードが意味をなしていないでござるの図


エコという名の手抜き・・・とボヤく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

ちなみにこの記事、何かあった時用の予備記事なので、
なにかあったのだと思いマス

【頂上を目指して】

ひものさん、よっしーさんと共に頂上を目指して
みくまりスタート


3-24-1.jpg




3-24-2.jpg
枯葉のカサカサの上を歩いてたら、とげが刺さり
キャワンと言った一幕も(ノД`)
さえない顔しながらひものさんに抜いてもらってました

3-24-3.jpg
ワンコちゃんにあいさつしたり。



3-24-4.jpg
付き添いの人数が多くなると、リーダーぶりたがりが加速するお犬様。



3-24-5.jpg
水嫌いのくせに自ら川に入っててビックリ
暑かったのかな


3-24-6.jpg
何度目かの給水タイム。
いらないよ(*´Д`*)ププ


自然を満喫した
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ひものと駆け引き】

かわいいお顔のなつ様が盗もうとしてるのは・・

3-23-1.jpg
DVD-Rのケース。



3-23-2.jpg
あっさりひものさんにバレる。
が、横向きガシガシで対抗する。


3-23-3.jpg
すねてみる。



3-23-4.jpg
がっつりかぶりつく。



3-23-5.jpg
根負けしたひものさん。粘り勝ちのなつ氏。
しかし幸せな時は長くは続かない。
しばらくしたら取り上げられたそうな (=ω=.)


試合に勝って勝負に負けた?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【お風呂上りの1本】

そういえば昨日はなつ様をシャンプーしたんだった

犬並みにオフロ嫌いななつ氏。
3-22-1.jpg
雨でぬれるのも大嫌いなんだから、こんな大量のお湯をぶっかけられたら
それはそれはイヤでしょう (=ω=.)


3-22-2.jpg
もうちょっとだからガンバッテ(`・ω・´)


乾燥まで頑張ってくれたお犬様に、ご褒美の1本を献上。
3-22-3.jpg
お風呂上りの1本はたまりませんな



3-22-4.jpg
夢中でカミカミ。



3-22-5.jpg
おいしく召し上がれ



この後、ガムを2本盗み食いした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【春を見つける】

今日のお散歩は、春をテーマに進む(`・ω・´)

いつもの中学校脇にて、
3-21-1.jpg
菜の花が
ひものさんはほぼ毎日このコースを通ってますが、
みくまり行ったり、県北に行ったりで、
普通のお散歩には全然行ってなかったわたくしあっしー。
1週間ちょっとぶりに通ると、咲いててびっくり!植物の成長は早い。

たくさんの菜の花を前にしたなつ氏はというと・・・
3-21-2.jpg
興味のアレコレは、食べれる、食べれないで決まるらしい


中学校下には、
3-21-3.jpg
サクラサク。まだまだ満開には程遠いですが(*´Д`*)


いやぁ、春ですな
3-21-4.jpg
ってなんだこの表情はΣ(゚口゚;
超絶不満気
お散歩を中断されて、アレなんでしょう。

3-21-5.jpg
小学校の近くの空き地にも菜の花
あっちもこっちも春

そして春とは関係ない、
3-21-6.jpg
良いロケーションだ!さぁ撮っておくれとひものさんに頼んだものの、
意外とソウデモナカッタ。



散歩の楽しい季節ですな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【夜更けにパパラッチ】

普段ひものさんとスカイプをつなぎながら
ブログを書いたりするので、
なつ氏と楽しそうにする様子などが窺えるわけです。

んで昨日の夜は、寝てるなっちゃんが転がってくる~などと言ってまして。
いやぁ、妬ましい。
しばらくしたらスカイプ越しにパシャパシャ聞こえてきたので、
夜更けに撮影会が始まった模様。

作品はというと・・・
3-20-1.jpg
ひものさんの頭の上に転がって枕を奪ったなつ氏。
下からのアップがなんとも・・!


3-20-2.jpg
なんかちょっとかわいい(*´Д`*)



3-20-3.jpg
さすがにシャッター音がうるさかったらしい



3-20-4.jpg




3-20-5.jpg
さすがにこれは可愛くないなと、我々の意見は一致した。


枕を奪われるのが最近のひものさんの悩みらしい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【犬のIQ】

今日は先週の木曜に行った、みくまり(マタカヨ)での出来事をチェケラ

キャンプのできる広場で休憩中、
誰もいないのでリードをつけたまま少し自由にさせてると、
3-19-1.jpg
輪っか部分がちょうど枝に引っかかってしまった模様



3-19-2.jpg
力技でがんばってみるものの、さすがに無理デスヨ。



3-19-3.jpg
自力での脱出をあきらめ、人間に訴える。
が!犬の簡単なIQテストに、

イヌを木につなぎます。そのまま、つないだヒモが木に巻きつくように
飼い主がイヌを連れて木のまわりをグルグル歩きます。
ヒモが巻きついて短くなったら、飼い主がイヌの側を離れます。
木につながれたイヌを呼びます。もちろん、ヒモが木に巻きついているので、
イヌが来ようとしても届きません。
 このとき、非常に頭のいいイヌは、木のまわりをグルグル周りはじめ、
木に巻きついたヒモを一番長い状態に戻すことが出来ます。
これで、離れたところにいる飼い主の元へ行けるわけです。


っていうのを以前ネットでみかけてたため、
ちょうどいい状況ではないかと、静観することに(`・ω・´)
3-19-4.jpg
さぁ、なっちゃん逆回転でほどくんだ!!



3-19-5.jpg
だが断る!
知育ゴハンで鍛えた知能を見せておくれ!!


3-19-6.jpg

エエエエエエェΣ(゚口゚;


3-19-7.jpg
って抜けちゃったよ・・・。
これってどうなのさ(;´д`)

ちなみに胴輪が外れたのは初めてで、仰天ニュース。
抜けにくいっていうのが売りの商品なのに(ノД`)



胴輪をちょっときつくされたのは言うまでもない。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【つづきまして】

昨日は母に誘われて、姉妹そろってお肉を食べさせてもらいまして。
もともとなつ氏と出かける予定だったため、
3人+ヨリミチコ(姪っ子)+1匹で県北の三次ワイナリーの中のお店に。

テラス席もあったので、なつ氏も行けるかと思ったのですが、
そこがカキ小屋になってたっていう・・(;´д`)

仕方なくなつ氏にはワイロの豚ミミを持たせて
車で待ってもらいました(ノД`)
とってもおいしいお肉でしたが、なつ氏を待たせてると思うと、
イマイチな気持ち

もう車で待たせるようなことはやめようと心に決めました

ゴハン後、きんさい球場なんかもある隣の公園を散歩して帰る。
・・・
だけじゃつまらないので、ちょっと遠回りして寄り道(*´Д`*)
3-18-1.jpg
道の駅福富なんとかかんとかっていうトコでっす



3-18-2.jpg
遊具がいっぱいある公園もありましたが、
いかんせん人!人!!人だらけ(笑)
外周をクルッと回って帰ることにしました

3-18-3.jpg
粋に時間半、帰り道ここまでくるのにも1時間ちょっと。
こんなに長い時間車に乗るのは初めてななつ氏は
おつかれな表情ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

3-18-4.jpg
愁いを帯びた表情。な気もしないでもない。



3-18-5.jpg
フェンスの向こうに何か見つけたようで・・・



3-18-6.jpg




3-18-7.jpg
一体何がいたんだろう?(笑)


イベントで消防車が来てたので、
3-18-8.jpg
記念にパチリ



3-18-9.jpg
そいえば、せっかくの立派な公園なのに、
3歳児のヨリミチコは寝てました(´Д`)


ワイロのブタ耳には手を付けず、健気に待ってた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【長時間のドライブの行先】

3-17-1.jpg

3-17-2.jpg

3-17-3.jpg

3-17-4.jpg

3-17-5.jpg



なっちゃん、あっしーは疲れたよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【みくまる:その6】

さてさて、月曜からずーっとみくまりネタなので、
さすがに飽きてきたあっしーです。どうもこんばんわ(=ω=.)

3-15-12.jpg
お犬様は張り切っていらっしゃいまする


石ころび池を過ぎて少し上ると、
舗装された道路では頂上ぽかったので、下る
3-15-13.jpg
バピューン!



3-15-14.jpg
行きません!(笑)
下から上ってきた大学生風ランナーに、
Uターンしてついて行こうとしたお犬様。
急加速でUするからランナーもびっくりしてたよ・・



3-15-15.jpg
ピュンピュンとばすなつ氏に置いて行かれるひものさん。


そしてついに!
3-15-16.jpg
いやっふう
おつでした!

っていうか、風景の写真が全然ないので、
ひたすら道を歩いてる写真ばかりな気が(;´д`)

次回は気を付けるそうデス。

3-15-17.jpg



みくまりネタの次は何なのか。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【みくまる:その5】

いつまで続くのか、みくまりネタ(=ω=.)
「行けばわかるさ。」と、アントニオ猪木氏はおっしゃってました。

というわけで、

いくぞー!!
3-15-1.jpg
手が見切れてるし(´Д`)



3-15-2.jpg




3-15-3.jpg




3-15-4.jpg
自然は人間をバカにさせるのかもしれません。
アホなことやってる二人と一匹。

よっしゃ!猪木さんで気合も入れたしいくぞー
3-15-5.jpg
あれこれと



3-15-6.jpg
寄り道しながら



3-15-7.jpg
写真じゃ伝わらないけど、ずいぶん登りました



3-15-8.jpg




3-15-9.jpg




3-15-10.jpg
ねー、1時間半くらい歩いたかな
ずっと上りだからキツイZE!


3-15-11.jpg
さすがでございます。


ワンコの体力、底知らず。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【みくまる:その4】

さてさて今日も張り切ってみくまりネタだぞー
っていつまで引っ張るのか・・!

月曜のみくまりネタがまだ終わってないのに、
今日もみくまり行ったっていう
3-14-1.jpg
気合入ったお顔ですね!!


そんでコチラ謎画像Σ(゚口゚;
3-14-2.jpg
一体どうなってるの



3-14-3.jpg
キャンプのできる広場でちょっと休憩


が、あまり飲んでくれないので、興味本位で
オヤツ用に持ってきたフードを一粒水に浮かべてみる・・
3-14-4.jpg
どうやら浮かんでる物はうまく取れないようだ。
結局取れなかったので、拾ってあげました


3-14-5.jpg
よっし!オヤツも食べたし、気合入れて「石ころび池」目指すぞー(`・ω・´)



3-14-6.jpg
もうダメです



逆立ちを披露してくれた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【みくまる:その3】

昨日はブログ更新ができなかったあぁぁ(;´д`)ヤッチマッタ

ともかくパパッと昨日の分をば!
かわいいなっちゃんの画像をお楽しみください←飼い主バカ
3-13-1.jpg

3-13-2.jpg

3-13-3.jpg

3-13-4.jpg

3-13-5.jpg

3-13-6.jpg
イエッサ(`・ω・´)ゞ

3-13-7.jpg
我々も乗せて飛んでおくれ


8キロ超えのなつ氏を抱いて階段上りはなかなかの重労働。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【みくまる:その2】

最近の楽しみはWBCを見ることなあっしーです。
どうもこんばんわ(=ω=.)

それでは張り切って昨日の続きをば
3-12-1.jpg
川沿いを進む遊歩道にはこんな橋もあったり
ウン○処理班のひものさんはあっさりおいて行く。
それがなつ氏のジャスティス。

3-12-2.jpg
クンクン中心で進むなつ氏。
まだまだまだ先は長いですゾ!

しばらく上って行くと神社があり、その先には長い階段。
3-12-3.jpg
不満気な表情のそのわけは・・・
歩きたいのに抱っこされたから

なつ氏は胴が長いので、
腰の負担が心配で基本的に階段の上り下りはさせてません。
よって、階段などは抱っこ移動になるわけです( ´・ω・)
3-12-4.jpg
視線の先には・・・・



3-12-5.jpg
岩肌にニャンコさん(*´Д`*)

ニャンコさんを過ぎて、みくまり名物?小っちゃい橋を渡る!
先陣をきって進むなつ氏はというと、
3-12-6.jpg
つつも・・?



3-12-7.jpg
ドキドキ・・・



3-12-8.jpg
結局おいていくんかーい(´Д`)



8キロ超えのなつ氏を抱いて階段上りはなかなかの重労働。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【みくまる】

ひものさん、あしー共にお休みの今日は、
久々のモヤのかかってない青い空で気分が良かったため、
急遽みくまり峡に行くことが決定

というわけで、
3-11-1.jpg
駐車場でお仕事ワンコの猟犬と遭遇したものの、
毛を逆立てて怒ってたため、あいさつできず


3-11-2.jpg
気を取り直して進むとヨーキーちゃんとシーズーちゃんに会う



3-11-3.jpg
して!?



3-11-4.jpg
ナンジャソリャ



3-11-5.jpg
おっとりなシーズーちゃんと、元気いっぱいのヨーキーちゃんでした



3-11-6.jpg
道のりはまだまだ長いのに道草くってる場合じゃにぃ
名残は惜しいけどお別れしてドンドン進む。



まだまだ行くぞー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

続きを読む »

【なんなんだ今日のブログは】

さてさて、午前中は突風がやばかったひもの地方ですが、
午後からは晴れ間ももどって落ち着きましたね

そんな休日の午後、勇ましく車に乗り込むワンコが一匹。
3-10-8.jpg
と、これからどこかへ行くってわけではない。



3-10-9.jpg
yes!っていうか着いたとこデスヨ

真相は、川散歩からの帰り道際、通りかかったよっしーさんに
拾ってもらって、ひもの家まで乗せて帰ってもらっただけ

3-10-10.jpg
うん・・・。
散歩にデジカメ持ってったんだけど、これしか撮らなかったんだよね(・ω<)


3-10-11.jpg
なつ様、ふて寝の体勢がすごいことなってますよΣ(゚口゚;



ドライブ時間わずか2分の
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ここドコ状態】

昨日はブログ更新ができず・・!
久々にやっちまったあっしーです。どうもおはようございます(=ω=.)

昨晩ひものさんが準備してくれてた画像でモソモソ書き出したわけですが、
いったいどこなのか、何してるのかさっぱり分かりません。アハハ・・

ひものさんが仕事から帰って来たら、お直ししようかなと思いマス

3-10-1.jpg

3-10-2.jpg

3-10-3.jpg

3-10-4.jpg

3-10-5.jpg

3-10-6.jpg

3-10-7.jpg
最後の一枚は、以前なつ氏が川に飛び降りた反対側
遠くに見える黒いのがカラスさんだと思われ


カラスを見つめて何を思う。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【久々のノーマルスタイル】

お散歩日和の今日、休みだったひものさんとお散歩へ行ったそうで
いやはや春ですね
暖かいので、久々の服ナシで出かける

3-8-1.jpg
おそらく「花となっちゃん」が撮りたかったと思われ・・・ビミョ



3-8-2.jpg
背中で語る



3-8-3.jpg
ワンコ。



3-8-4.jpg
ね~春一番ってやつですよ!タブン



3-8-5.jpg
あんにゅいなワンコ。



今日は特に事件がなかった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【まだ続きがあったのかYO!】

今日のタイトルは、ひものさんから送られてきた写真を見た
あっしーの率直な感想デス (=ω=.)


それでは一昨日の レアいお供=ゆっちゃん との散歩画像からチェケラ
3-6-9.jpg
川に到着した御一行。
っていうかゆっちゃん宙に浮いてね!?


3-6-10.jpg
写真を見ただけではしゃぎ具合がうかがえますネ



3-6-11.jpg
んで、恒例のかけっこ
足元がクロックスな時点でヤル気がかんじられません


3-6-12.jpg
ある程度離すと、ながしに入る。



3-6-13.jpg
からの~



3-6-14.jpg
なつ様さすがです



家族では敵がいない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【レアいお供:つづき】

最近24時間じゃ時間が全然足りないあっしーです。
どうもこんばんわ (=ω=.)

それでは昨日の続きをば!
3-6-1.jpg
眼下を見下ろしながらワンコは何を思う。



3-6-2.jpg
風になびかれながらワンコは何を思う。



3-6-3.jpg
元気いっぱいに走る1匹と一人と、



3-6-4.jpg
置いてかれる一人
ヘアピンみたいな坂を上って、まだ下にいるひものさんを見下ろすなつ氏。


3-6-5.jpg




3-6-6.jpg




3-6-7.jpg




3-6-8.jpg
植物には疎いので何の花かは分かりませんが、春ですな



山越え川越え谷越え?なお散歩だった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【レアいお供】

今日もいいお天気でしたね
お散歩日和な本日、休みだったゆっちゃんをお供に加えていざ


3-5-1.jpg
腰痛で動きの鈍いひものさんを急かすお犬様


出発してすぐひっつきむしをつけられまして・・
3-5-2.jpg
なつ氏は、耳付近に何かつくとものすごく嫌がるのです。
よって、シャンプーに行ってもリボンは断ってます


3-5-3.jpg



遅れがちなひものさんを
3-5-4.jpg
リーダー風に待ったりもしたり。


ひものさんが後方から呼び止めると・・・
3-5-5.jpg




3-5-6.jpg
先を急ぐワンコでありんしたつづく。



気持ちの良いお散歩ができた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【間の悪い女】

今日は分担作業で、ひものさんが夕飯を作ってくれる間に
なつ様の散歩に出かけたわたくしあっしー。

しっかり写真撮ってこいYO!と、
デジカメをしっかり持たされて出たわけですが・・・

3-4-1.jpg
枯葉をクンクンする姿や、



3-4-2.jpg




3-4-3.jpg
カメラ目線で、ほぼ出てないオシッコをする姿や・・・



3-4-4.jpg
やっぱりその辺をクンクンする画像しか撮れなかったっていう(;´д`)
ちゃんとカメラを持ってる時は特に何も起こらない。あるある。


3-4-5.jpg
最後の一枚は、河川敷から見た踏切デス
ちょっと分かりにくいですが、遮断機閉まって警報機カンカン鳴ってます。

川から家に帰るには、この踏切を渡らないといけないのですが、
いーーーっつも帰ろっかなって思うとカンカン鳴り出すヽ(`Д´)ノ

しかも駅が近いため、開くまで長いんですよねぇ



実に間の悪いあっしーにがっかりな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【だが断る】

さてさて今日はひなまつりでしたね
節分に続いてまたもやスルーなひもの家です

そんなこんなで、この前行ったドッグラン後の
なつ氏とよっしーさんとの絡みからチェケラ
3-3-1.jpg
得意のパペット型ワンコを駆使して遊びに誘うも、相手にされない模様



3-3-2.jpg
お!?ついにかまってもらえるのか



3-3-3.jpg
って遊ばないのかYO∑(゜△゜;)

とまぁ、こんな手抜き記事になったのは理由がありまして

いつもひものさんがデジカメの充電を忘れることにブーブー言ってるあっしーですが、
またまた今日のお散歩にもデジカメを忘れたっていう・・・

そんな日に限って・・・
11-21-5.jpg
数か月ぶりにキャバのマロンちゃんと出会う。とか、



2-17-5.jpg
1時間弱かけて行くドッグランでよく一緒になってた
ジャックラッセルのテトラちゃんと出会う。とか。

NOOOOOOO(;´д⊂)

マロンちゃんは10か月になったそうで、ずいぶん大きくなってました
といっても6キロだそうで、なつ氏より全然小っちゃい

テトラちゃんはまさかご近所だとは
びっくりうれしいです
橋を渡って帰り中に上から見かけたらしく、
引き返して追いかけて声をかけていただいて

また会えて、次こそは写真に収めれることを切に願います(´Д⊂


使えない飼い主にがっかりな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【あつい視線】

この前行った公園にて、空を見上げるワンコが一匹。



3-2-1.jpg
アイコンタクトってやつで、あっしーを見てると思いきや・・・



3-2-2.jpg




3-2-3.jpg
電車が好きで、よく勝手に電車と競争するなつ氏。



3-2-4.jpg
さすがにね・・



さすがに飛行機は無理だった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

 | HOME |  »

プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
なつみかん♂1歳3か月(2011.12.16生)

ひもの 三女 25歳   
なつシッター&撮影係

あっしー 長女 32歳 
主にアシ&ゴーストライター

ばーちゃん 7○歳
一応飼い主

ゆっちゃん 次女 28歳
スポンサー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

応援お願いしますU。・ェ・。U

FC2Blog Ranking

みかんを食した人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8406位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
