QLOOKアクセス解析

とあるキャバリアとその家族の日々を綴るブログです。



【驚きの白さに】

今日は、お散歩中のなつ氏からお話しがあるそうデス

2-28-1.jpg
うんうん今日はシャンプーに行ったからね



2-28-2.jpg
そだねツヤツヤだね
部分カットもしてもらったもんね


2-28-3.jpg
でも・・・・!?



2-28-4.jpg
アイヤー(  ̄д ̄;)ノま、濡れるの嫌いですもんね(笑)



2-28-5.jpg
お尻尾だだ下がりながらのシャンプーお疲れ様でした(つ´∀`)つ


ショップのワンちゃんに吠えられまくってヨダレ全開だった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【なつにお友達ができた日】

今日の昼間はとっても暖かく、春も近いカンジでしたね

実は、日曜日のみくまり峡の記事には続きがありまして
少し上って行くと神社があり、その付近にて、
2-27-1.jpg




2-27-2.jpg
このワンコちゃん犬が苦手らしいのですが、
なつ氏とあいさつしてくれました
が、初めてのお友達はこの子ではなく・・・

2-27-3.jpg
おばあちゃんと一緒に来てたビーグルちゃん
一人でテケテケ山を登ってきたので、最初迷子犬かと思いました


2-27-4.jpg
緊張気味のなつ氏。



2-27-5.jpg
相変わらずのビビリ全開ですが、



2-27-6.jpg
この日のなつ氏は一味違った



2-27-7.jpg
すぐに慣れて、お互い追い追われ
つまり追いかけっこですな(*´Д`*)


2-27-8.jpg
いかんせん携帯のカメラなので、
楽しそうに走り回る姿は撮れず・・!デジカメを忘れたのが悔やまれます


2-27-9.jpg
一緒に小川に入ってみたり、とっても楽しそうでした

ミッキーちゃんは1歳4か月だそうで、
年も近くて気が合ったのかな

なつ氏に初めて一緒に遊べるお友達ができて、
なんともうれしい一日でしたヽ(*´∀`)ノ

ちなみにこの出来事を家に帰ってよっしーさんに報告したところ、
泣きそうになってました・・・。
どんだけΣ(゚口゚;(笑)



ミッキーちゃんとまた会えるとイイネ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ビュンビュンだZE!】

夕方から雨だった本日
ショート散歩しかできず、家の中でハッスルしまくってたなつ

そんでは昨日の続きをば
2-26-1.jpg
変な色味のパーカーを着た、変な体勢の、変な生き物が写りこんでますが、
見なかったことにしてください (=ω=.)


2-26-2.jpg
思いっきり走り回るなつ
かっこいいでございます


2-26-3.jpg
あっしーと追いかけっこ中でのこの余裕
グギギU>ω<)ノ


2-26-4.jpg
うぬううう三ヽ(`Д´)ノ
ってまた変な体勢だしっ


2-26-5.jpg
ビュンビュン走る!



2-26-6.jpg
楽しそうに走ってくれててなによりデス



2-26-7.jpg


あっしーお気に入りの一枚
走りながらの目線がなんかイイ( ´∀`)


2-26-8.jpg
ペロンチョいただきましたが、本日おやつを忘れてしまいまして・・。
申し訳ない(´Д`;)ヾ


2-26-9.jpg
たくさん走って眠くなっちゃったのかな



しっかり公園を楽しんだ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【今日もお出かけ】

天気の良い今日は、
ひものさんとあっしーとで、なつ様を公園に
2-25-1-1.jpg
平日なのでガラガラ



2-25-2.jpg
一体何を忍んでいるのか



2-25-3.jpg
カメラ目線でワンコの散歩での一大イベントを済ます



2-25-4-4.jpg
いやっふう



2-25-5.jpg
キャリーに入るのを渋った割に、着いてしまえばなんともご機嫌である。



2-25-6.jpg
真剣な表情でニオイチェキ☆
キャーナツサーン


2-25-7.jpg




2-25-8.jpg
サッカー中の大学生風3人組のボールを狙ってたなつ氏。
そのボールなっちゃんのじゃないよ~ダメ!と言ってたら、
笑われました( ̄ー ̄)ハズカスィ。

2-25-9.jpg
なのか!?どうなのか!?
初飛行犬なのか!??



ただ今お疲れで爆睡中の
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【初みくまり】

というわけで、今日はゆっちゃんとその子供ヨリミチコとあっしーで、

正式名称「水分(みくまり)峡森林公園」
公園といっても、川のそばをずっと遊歩道が続いてる。みたいな


2-24-2-2.jpg
車から降りてすぐ初めてのニオイに夢中のなつ氏。



2-24-3-3.jpg
本日デジカメを忘れるという大失態を犯したあっしー・・。
撮影班のありがたみをしみじみ。
ってわけで、今日の画像は全部ゆっちゃんの携帯デス

2-24-4.jpg
少し登っていくと・・・



2-24-5.jpg
自然がいっぱい
マイナスイオンをガンガンに浴びる。ウフ


2-24-6.jpg
おトイレで離脱し、遅れてたヨリミチコと。



2-24-7.jpg




2-24-8.jpg
2ショットの写真を撮ろうとしたら、
あさっての方向を見るお犬様



2-24-9.jpg
子供と犬をいい感じで撮るのは難しい


この後ちょっとイイコトがあった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【一言物申す?】

突然ですが、お犬様から一言あるそうデス。

2-24-1.jpg
うんうん?



2-24-2.jpg
ナンダッテー!!



2-24-3.jpg
お、おぅー('◇')ゞ

ハイ、すみません、ヒト側の都合です
勝手になつ氏にアフレコしました(-ω- )

ゆっちゃんの子の子守をして、
送り届けてちょっとポケッとしてたら日付変わっておりましたヽ(゜ー゜;)ノ
ので手抜きデス(/ω\;)


ただ今いびきをかいて爆睡中の
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U



【せつなさよりも遠くへ?】

なんだか切なさ全開のこちらのお写真
2-22-1.jpg
「結ばれない二人」みたいな切ない系ドラマのワンシーンみたいな。違うか(ワラ
土手の上を歩くワンちゃんを見つけて、必死に下からアピールのなつ氏。
ついに気づいてもらえたようで(・∀・)

2-22-2.jpg
どうしてもごあいさつしたいなつ氏はついに土手を上るという暴挙に出る。
まさかの土手の中腹でごあいさつ・・(=ω=.)
タイトルをつけるなら、「ついに出会えた二人」ってとこでしょうか。


2-22-3.jpg
そこに新たなワンコちゃん登場
颯爽とあいさつすべく、土手を下る。

両手に花(2匹とも女の子デシタ)状態だったが、幸せは長くは続かないもの。
2-22-4.jpg
名残惜しそうに見送るワンコが一匹


が、切り替えの早いなつ氏は、散歩の続きを楽しむ
2-22-5.jpg
なによりです。

昨日の夕日に向かって走った後の出来事でしたとさ(*´Д`*)


女の子にかこまれてウハウハだった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【夕日に向かって走る】

今日は姉妹3人で、祖父のお見舞いに行ってまいりました(`・ω・´)
車で1時間半くらいの道のりですが、9時半に出て着いたのがお昼過ぎ。
寄り道しすぎ

ゆっちゃんの子供が帰って来るため、のんびりできないので、
病院での滞在時間30分ちょっと・・!
ほとんど移動時間っていう

んで、家に帰ると休む間もなくお散歩スタート
2-21-1.jpg
お留守番だったなつ氏は元気が有り余っております

ひものさんから、「ちょっと夕日に向かって走ってもらおうか」
と言われて素直に走る。
2-21-2.jpg
アラサーの体に鞭打ってがんばって走ってみたものの、
あまり夕日に向かって走ってる感は伝わらない1枚 ( ̄ー ̄)・・・



2-21-3.jpg
夕日に向かって走った分を、夕日をバックに走って戻る。


ん?
2-21-4.jpg



んんん!?
2-21-5.jpg

ぎゃぁぁぁぁΣ(゚口゚;

なっちゃんのお口が・・・
2-21-6.jpg

おっきくなっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ


置いて行かれて得意のふて寝をしてた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【河川敷サイコー】

日曜のドッグラン後、お昼寝をして元気が回復したなつ氏。
3人+1匹でお散歩に行った画像からチェケラ


2-20-1.jpg
コースはいつもの川コース



2-20-2.jpg
やっぱりこの曲がり角でみんなが来るのを待つ



2-20-3.jpg
そんで、やっぱり川を前にすると暴れる



2-20-4.jpg
しばらく歩いていくと、ご近所のグレイスちゃんと遭遇



2-20-5.jpg
黒ラブの集いにガツガツ入っていくなつ氏。
同じ犬種同士だと話も弾むらしく、うらやまです


2-20-6.jpg
つづいて初めましてのコーギーちゃんと戯れる。
コロンとしたとこを、ちゃっかりクンクンする。


2-20-7.jpg
ドッグランよりもワンちゃんと戯れれたんじゃ・・・っていう



いろいろとお疲れな一日でしたとさ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ドッグラン最終便】

というわけで、ダメなパターンになったので、
隔離スペースに移動した我々。
2-19-1.jpg
おしっぽも復活し、それなりに楽しんでる模様



2-19-2.jpg
でもやっぱりみんなのいるフェンスの向こうが気になる・・!



2-19-3.jpg




2-19-4.jpg
謎の勇ましい表情をパチリ



2-19-5.jpg
苦手な子も、フェンス越しだとお互い大丈夫なようで



2-19-6.jpg




2-19-7.jpg



こんなタイヤがあったので、これはなつ氏にくぐってもらわねば!(`・ω・´)
2-19-8.jpg
というわけで、とりあえずエアーおやつで釣ってみた。



2-19-9.jpg
あっさり釣れた。



2-19-10.jpg
チョロいワンコだZE( ̄ー+ ̄)
とまぁ、こんなかんじで楽しんだ我々。


2-19-11.jpg
帰り際足を洗うのに、前回の失敗を活かして、
お湯を持参してみました(*´Д`*)


ベンチの上でおねぇさん座り中の
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

続きを読む »

【相性】

それでは昨日の続きをば

3匹でモソモソ楽しむこと10分弱。
新しいワンコちゃんが到着。
2-18-1.jpg
じゃれてきたハスキーちゃんに驚いて転んだなつ氏。
ひものさんに土をはらってもらい中。


2-18-2.jpg
ビビリながらも、まだおしっぽは上がってて、
それなりに楽しむ。


2-18-3.jpg
ベンチ下に避難したりもしたり

が!!
更に新しいワンコちゃん到着で・・・
2-18-4.jpg
本格的にダメなパターンに(;´д`)
おしっぽINで逃げ惑う・・。


2-18-5.jpg
前々回に来たときもこの子たちが苦手だったなつ氏。



2-18-6.jpg
ベンチの上に避難。



2-18-7.jpg
追われて最終的には、ひものさんによじ登ってました・・!


今回のドッグランはほろ苦味の
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【いざ!出陣】

こちら運転席と助手席の間に挟まっているなつ

2-17-1.jpg
どうも収まりがいいらすぃ (=ω=.)



2-17-2.jpg
威勢のいい掛け声で出発するものの、
移動中はキャリーINが義務付けられてるので、収納される

今日の目的地は・・・
2-17-3.jpg
ドッグランでした(*´Д`*)



2-17-4.jpg
先客はビーグルちゃんのみ。



2-17-5.jpg
すぐにジャックラッセル姫がご到着。



2-17-6.jpg
そして明日に続くφ(o・ω・o)



今日はお疲れな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【謎のスイッチ】

ある日、無防備な寝姿をさらけ出すなつ



2-16-1.jpg
おしりフェチなひものさんの触手も動くパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写




2-16-2.jpg
ぱしゃぱしゃ撮られていても起きる様子もない



2-16-3.jpg
ひものさんの大好きなべちゃ座りのおしりを堪能しながら
 


2-16-4.jpg
バイ・・



2-16-5.jpg
バイ



このスイッチを押すと・・・

おっと誰か来たようだ。



まさかの正面からの写真が一枚もない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

続きを読む »

【狩猟本能!?】

今日は昨日の続きデスφ(o・ω・o)

シーズーちゃんと別れた後、休憩中のハトさんを5羽くらい発見
2-14-7.jpg
これは良い写真が撮れるのではと、胸を高鳴らせるあっしー。
ひものさんも同じ気持ちらしく、慌ててカメラを準備する・・・
が、もたつく。

2-14-8.jpg
ひものさんのカメラセッティングが終わるまで待っててくれた
ハトさんとなつ氏。良い被写体です。


発進どうぞ
2-14-9.jpg
まずは左側で寛いでたハトさんに向かう。



2-14-10.jpg
慌てて飛び立つハトさん。
写真右側にいるハトさんは、どっしり構えて、
飛び立ちもせずΣ(゚口゚;人なれしてるのか!?

2-14-11.jpg
この後、川岸までハトさんを追いかける
横からのベストアングルだったのに、
デジカメの充電がなくなって撮れてないっていう・・・(´Д`)

何故いつも電池切れなのか・・!
これぞひものクオリティ。


撮影班にガッカリな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ハイ、ポーズ♪】

豆まきに続き、バレンタインもスルーしたひもの家です。
どうもこんばんわ(=ω=.)

今日は天気もよく、ひものさんもあっしーもお休みだったので、
山の上の公園にでも行くか!(`・ω・´)

と、張り切ってたのですが、
お買い物中に曇るし、なんか寒くない?+ばーちゃんの、
「日曜にドッグランに行くから、今日行かなくてもいいんじゃ?」
という正論をいただきまして、

いつもの川散歩贅沢コースになりました
普段は行かない行き止まりまで行く、贅沢コースを堪能中に
初めてのワンコちゃんと遭遇
2-14-1.jpg
緊張の面持ちであいさつするなつ氏。
シーズーちゃんもおしっぽフリフリで迎えてくれます


2-14-2.jpg
お互い、顔はいいけどお尻はチョット・・・な2匹



2-14-3.jpg
なつ氏得意の、ひものさんがヨシヨシしてる間に
お尻を盗み嗅ぎをしてるのをあっしーは見た( ´・ω・)



2-14-4.jpg
そいえば、シーズーちゃんのお名前聞くの忘れてました・・(;´д`)



2-14-5.jpg
おばあちゃんとお散歩中だったシーズーちゃん。
パシャパシャお写真撮らせていただいてると、
嫁が「ポーズ!」っていうと、ちゃんとポーズするんですよとのこと

さっそくやってみる( ̄ー+ ̄)
2-14-6.jpg
いいお顔でバッチリカメラ目線
さすがです(*´Д`*)

なつ氏もこれくらい撮影に協力的になってほしいものデス


モデルはギャラ次第な
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【遠い目】

こちら、おやつを「待て」中のなつ氏

2-13-1.jpg



ひたすら待つ。
2-13-2-2.jpg
なぜか「待て」をすると、遠い目をする。
無になっているのであろうか?


2-13-3.jpg
ばーちゃんの「よし!」の号令で至福の時が



2-13-4.jpg
もうダメですYO



2-13-5.jpg
なつ氏の食欲はとどまることを知らない。

ドッグランで追い掛け回された時や、
思い通りにいかない時に遠い目をする気がします。

ストレスを感じるときにするのかしらん



動かざること山の如し。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【猟師とウサギごっこ】

今日はタイトルの通り
暇を持て余したひものさんの遊び、
『猟師とウサギ』です( ´・ω・)↓
2-12-1.jpg
「猟師がね、ウサギ捕まえた時の持ち方~(*´Д`*)」
と、楽しそうなひものさん。
一方なつ氏はとっても迷惑そうである。


2-12-2.jpg
不満気な「ふんっ」出ました



2-12-3.jpg
オネムなところを邪魔され、ポケッとしていーる



2-12-4.jpg
「ねむたい~」は、関西弁のイントネーションで
読んでいただければ幸いデス

職場の関西出身の方がよく言ってるのですが、
すっごいかわいいです


今日もひものさんに遊ばれる
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ドッグフードは飲み物】

今日は、友達の誕生日会に出かけるひものさんが、
昨日のうちに過去画像から漁っておいた
なつ氏のお食事の様子をチェケラ


それでは~・・・
2-10-6.jpg
ものすごい勢いでゴハンに食らいつくなつ氏(;´д`)
目がマジですよ・・


2-10-7.jpg
ゆっくり食べれる食器なんてなんのその!
ドッグフードは飲み物だと言わんばかりの見事な丸呑みっぷり


2-10-8.jpg
一粒でも落としたらものっすっごい高速で拾う!



2-10-9.jpg
ここで終了~~~~!
気になるタイムは・・・
計ってないのでワカリマセン(ゝω・テヘペロ
ま、15秒から20秒といったとこでしょうか。

2-10-10.jpg
ぶっちゃけ器をペロペロしてる時間の方が長いと思われ



2-10-11.jpg
落としても速攻拾うから,ないと思うYO



ゴハンを噛んで食べるという概念がない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【激しい攻防戦】

今日はよっしーさんとあっしーをお供に
散歩に出かけたなつ

2-10-1.jpg
いつもより早い時間に行けたので、
よっしーさんを撮影係に任命し、いつものルートを進む


2-10-2.jpg
小学校脇を過ぎた曲がり角でお決まりの・・



2-10-3.jpg
家政婦は見た風チェックが入る。
顔だけにょきっと出してることもあるのですが、
なかなかカメラの収めることはムズカスィ

そんで曲がり角を過ぎたら川まであとちょっと!
2-10-4.jpg
ですが!
車通りの多い道を横断するため、一時確保。

渡った後も危ないので川までそのまま運ばれるお犬様。
川が近づくと下ろせと、うねりの入った
キック&パンチで暴れる暴れる・・・( ´・ω・)
2-10-5.jpg
が、あっしーの防御は硬いのだ!フーハハ
ガッチリガードのあっしーに敗れるお犬様の図( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【久々の再会】

最近は川散歩ばかりで路地には行ってなかったので、
この方ともほんと久しぶりデス

ドドーン
2-9-1.jpg
箱乗り風ワンコさん



2-9-2.jpg
ワンワン吠えられてビビるなつ



2-9-3.jpg
だが、めげずに挨拶。



2-9-4.jpg
ずっとワンワン怒られながらも満足したのか、
勝手にバイバイ・・・


2-9-5.jpg
ちょっと・・?だいぶビビってらっしゃったような??(笑)



2-9-6.jpg
ヘコたれないですね



怖がりのくせに行きたがり。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ロング散歩道中】

今日は昨日のロング散歩の道中をば(`・ω・´)

2-8-1.jpg
ひたすら路地を攻めまくる
横は畑で田舎全開デス


2-8-2.jpg
時折後ろの部隊を確認するなつ様。
ちゃんとついて行っておりまする。


2-8-3.jpg
うーん・・・風車?カカシ??ま、そんなとこですヨ



2-8-4.jpg
んで、謎のぺろんちょ



2-8-5.jpg
初めての場所で大興奮につき、
急発進、急停車、急ターンを繰り返すお犬様・・・!
あっしーの三十路の体はもうボロボロですぜ(;´д`)

2-8-6.jpg
初めてのニオイにも夢中

こんな状態のため、車が通らない道を選んで散歩してますが、
なっちゃんの安全のため、「ついて」等のお散歩特訓をせねば・・!





猛特訓が待っているであろう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【特別な日】

今日は、ひものさんとあっしーをお供に
2時間弱のロング散歩に出かけたなつ
2-7-1.jpg
2コ隣の丁まで行きました。
疲れました。


2-7-2.jpg
人間共とは裏腹な、初めての場所に大はしゃぎのお犬様




そして話は変わって。

今日、2月7日は先代ワンコちびちゃんの命日でした。
ちーちゃんは16歳で天に召されました。
末期の腎不全でした。

まだ当時のことを書く気持ちにはなれないので、
追々書いていければと思います。
2-7-3.jpg
ちょうどトリミングに向かう途中で撮ったから
ちょっと薄汚れていますが、かわいさは異常


2-7-4.jpg
あっしーにはちーちゃんが天使に見えた1枚。
こんなに可愛いシーズーはなかなかいません。←飼い主バカ

お墓にお参りしながら、
もう1年もたったのかぁ・・
時が過ぎるのは早いものだなぁと思ったり。


今は、なっちゃんにできる限りのことをしたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【ボクのだから】

それはつい最近のこと。

以前あっしーのカバンの中から引っ張り出して、
自分のおもちゃにしてた巾着(ジュースかなにかのおまけ)を、
どこからか引っ張り出してきたお犬様。

2-6-1.jpg
うん、分かったから歯チュッしよっか( ´・ω・)
ペットショップで勧められた、歯石がつきにくくなるという、
乳酸菌が入った「プラクオリキット」を寝る前にチュッとするのが
なつ氏の習慣なのである。


2-6-2.jpg
取りませんから



2-6-3.jpg
ヨーグルト風味でおいしいらしく、
いつも喜んでやるのですが、巾着を離そうとしない・・。



2-6-4.jpg
仕方がないので、巾着を咥えつつの歯チュッになりましたとさ



歯と歯の間にうまいこと巾着のひもが引っかかっててちょっとかわいい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【忠犬なつ公】

とある日、日差しの入るお気に入りのイスの上で
ブーたれるなつ氏。


2-5-1.jpg
ひものさん、よっしーさん、あっしーで出かけることになったのですが、
このメンバーでのお出かけは、自分も行けるものだと思ってたらしく・・


2-5-2.jpg
ごめんよ(´;ω;`)なっちゃんはお留守番です・・・。



2-5-3.jpg
がっくり項垂れるなつ氏。



2-5-4.jpg
落ち込んでるとこ申し訳ないのですが、
このイスの上でくつろぐ姿がなんともたまりません


2-5-5.jpg
ちょっとイイトコのワンコみたく見える
飼い主バカですね


2-5-6.jpg
ちなみにお留守番中ずっとこのイスの上で待ってたそうで・・!
ばーちゃんが呼んでも来なかったそうです。
健気や(´;ω;`)

ひものさんが仕事の時や、あっしーが帰る時などは
ついて行くって言わないので、やっぱり分かるんでしょうね


忠犬な一面もある
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【なつの元カノ】

なつ氏の今カノといえばスティッチさんですが、
恋多きキャバのなつ氏には歴代彼女が


今日は三代目さんをご紹介したいと思いマス。
2-4-5.jpg
クマ界の中でダントツの知名度を誇る、
某プーさん(`・ω・´)


2-4-4.jpg
なつ氏の激しい愛情表現を受ける。



2-4-1.jpg
狙い目の鼻を重点的に攻める。



2-4-2.jpg
飾り部分も噛みまくる。



2-4-3.jpg
やり切った感に満ち溢れる、
当時10ヵ月のお犬様。

かなり気に入ってたんですが、
1週間もたたない間にスティッチさんとの出会いが訪れて、
あっさり捨てられる運命のプーさん(ノД`)oh...


今はスティッチ一筋の
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【なつ某弁護士風】

うっかり洗顔で髪を洗ってしまい、
髪の毛がワサワサのワサコになったあっしーです。
どうもこんばんわ (=ω=.)

アホな飼い主はおいといて、
日々ひものさんに遊ばれるなつ氏。
今日のコンセプトは・・・ドキドキ
2-3-1.jpg




2-3-2.jpg
最近見かけない、某国際弁護士ですね!



2-3-3.jpg
うん?



2-3-4.jpg
湯浅語録らしいのですが、ナンジャソリャ(笑)

あっしー的には海原はるか・かなたの、はるか師匠に見える・・・!



遊ばれても無抵抗な
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

【なつとボール遊び】

今日は年末年始のバタバタで、
うっかりお蔵入りになりかけてた画像からチェケラ
2-2-1.jpg
いつものお供達+甥っ子のチクリータと一緒に
大きな公園に来たなつ氏。


2-2-2.jpg
チクリータがサッカーする用に購入したボールに興味津々



2-2-3.jpg
こんな大きさのボールは初めてで、



2-2-4.jpg
様子見から入る



2-2-5.jpg
楽しくなってきた模様



2-2-6.jpg




2-2-7.jpg
ご機嫌でパスを出す



2-2-8.jpg
が!!
全然ボールが進んでないっていう



ファンタジスタには程遠い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【これでほんとに卒パピー】

雨でお散歩をササっと終わらせた本日
実はビッグなニュースが

頃合いを見て・・・
写真撮るので、
2-1-1.jpg
ひものさんが某タモさん風に聞いてみる。



2-1-2.jpg
ヒヒヒ(*´Д`*)
眠くなるのを待っていたのですよ


2-1-3.jpg
通常時は到底撮らせてくれない、お口イーッの撮影に成功
実は乳歯残存ってやつで、左の上の犬歯の乳歯が残ってたんですよね・・(;´д`)

前回シャンプーに行ったときにトリマーさんに教えてもらうまで気づかず
病院で抜くべきか悩んでたのですが、

ご覧のとおり・・・

2-1-4.jpg
やったねヽ(*´∀`)ノ☆
抜歯のために全身麻酔かぁ・・等悩んでたのですが、
でかした!なっちゃん

2-1-5.jpg
実は、おもちゃで遊んでる時に、
ドジって机にぶつかったらしく。

静かになって、お口ペロペロしてるので見てみると
ちょうど乳歯が残ってるあたりから少し血が出てたそうで

おそらくその時に抜けたと思われ・・!
本人痛かったと思いマスが、結果オーライってことで


実にドジな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


 | HOME | 

プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
なつみかん♂1歳3か月(2011.12.16生)

ひもの 三女 25歳   
なつシッター&撮影係

あっしー 長女 32歳 
主にアシ&ゴーストライター

ばーちゃん 7○歳
一応飼い主

ゆっちゃん 次女 28歳
スポンサー

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

応援お願いしますU。・ェ・。U

FC2Blog Ranking

みかんを食した人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4790位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
