QLOOKアクセス解析

とあるキャバリアとその家族の日々を綴るブログです。



【なつ最愛のワンちゃんの撮影に成功】

今日はとっても天気が良く、お散歩日和
ひものさんあっしー共にお休みだったので、
みんなでお散歩に
1-31-1.jpg




1-31-2.jpg
夜は顔が痛いくらい寒いので、この時間帯のお散歩は最高だね


そんな中、後ろから迫りくる犬影が
1-31-3.jpg
こちらがなつ氏が大好きな、ももちゃん
朝ばーちゃんと散歩の時によく会うらしく、仲良しさん
我々との夕方散歩で会うときは、暗いので写真を撮れなかったのですが、
ついに激写(*´Д`*)

1-31-4.jpg
実はももちゃんは、宮城のブリーダーさんの繁殖犬だったそうですが、
被災して里子として来たそうです。


1-31-5.jpg
よっぽど怖い思いをしたのか、人も犬も怖がって、
なかなか心を開いてくれなかったそうですが、
今は落ち着いた環境で幸せそうです

1-31-6.jpg
他の犬は苦手なんですよ~と言われて、
なつ氏は大丈夫なのがちょっと嬉しかったり


1-31-7.jpg
美人でクールなももちゃんとのひと時を楽しむ



以前ももちゃんを遊びに誘ったら、スルーされた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【豚ミミと届かぬ思い】

1月某日、ゆっちゃんにほねっこを買ってくるよう頼んだところ、
個人的になつ氏に貢物も買ってきてくれたのである。

1-30-1.jpg
ナイスチョイス


ブタ耳を目にしたなつ氏は、
1-30-2.jpg
言ってもないのに勝手にハウスする。



1-30-3.jpg
待ちきれずにちょっと出てくる。



1-30-4.jpg
今日はもうさんざんおやつを食べたからダメと、
ひものさんからNGを出されてブーたれる


1-30-5.jpg
ドンマイ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【臨時休業】


今日は、


1-29-2.jpg

ひものさんがカゼでダウンのため、


1-29-1.jpg

何の脈絡もないお写真を並べて、


1-29-3.jpg

おわり。

そんな日もある(=ω=.)


薬でドーピングして、なつ氏の散歩をこなしたひものさんの根性に乾杯。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ことちゃんの正式名称】

ボディはゴマフアザラシの赤ちゃんのようなごま塩柄。
目はギャルもびっくりなパンダメイク。
なんとなくタンもある。

1-28-1.jpg
いろんな種類のワンコが混ざり合ったようである。



1-28-2.jpg
あっしー宅にお泊り中のいたずら盛りのことちゃん



1-28-3.jpg






1-28-4.jpg
ずーーっと「ことみ」だと思ってた我々。
社長からの「ことねは元気か?」の電話で正しい名前が判明(;´д`)

そしてふてくされるワンコが一匹。
1-28-5.jpg
ゴメンゴメン(*´Д`*)
ことちゃんのお泊りも終了で、なんだか寂しくなるあっしー宅でありんす



ことちゃんの出現で影が薄いカンジの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【風ニモマケズ】

いやぁ、今日は寒かったですね
ひもの家地方では、雪がチラついてました(;´д`)サムサム

今日のなつ氏は、ひものさんよっしーさんあっしーと、
お供をたくさん連れてのお散歩
1-27-3.jpg




1-27-1.jpg
定番の中学校脇は風が吹きっさらしで、
ヤヴァイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿顔がイタイよ・・。


1-27-2.jpg
そんな悪コンディションもなんのそのなお犬様Σ(゚口゚;


河川敷で横を走る電車を追いかけてみたり、
1-27-4.jpg



よっしーさんと熱いデットヒートを繰り広げてみたり、
1-27-5.jpg
まさに「風ニモマケズ」(`・ω・´)



そういえば今日の散歩中、ワンコに全く会わなかった・・・!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【寝顔ドッキリ?】

今日はひものさん企画の・・・


1-26-1.jpg
『突撃!ワンコの寝顔ドッキリ』だそうデス。
どのへんがドッキリなのかはワカリマセン(´д`)


1-26-2.jpg
コタツからお顔だけ出す。正しいコタツの入り方。
とにかくかわいいっす(*´Д`*)


1-26-3.jpg
起こしておきながら・・・と、思ったに違いない



1-26-4.jpg
あっしー的にはつむってるように見えるのだけども・・

って、抜け毛がすごいですねΣ(゚口゚;
ひもの家では、ばーちゃんが必死にコロコロしております



最近のブームは、ひものさんのお腹を枕にして寝るっていう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【おチビちゃん】

さてさて、今日のなっちゃんが夕方散歩にて遭遇したのが

1-25-1.jpg
感知式イルミネーション。
引っ張りすぎジャマイカΣ(゚口゚;


1-25-2.jpg




1-25-3.jpg
クンクンに夢中


そしてこのブレブレなパピーちゃんは・・・
1-25-4.jpg
推定2か月のMIXの女の子
中型犬サイズになる予定


1-25-5.jpg
ミルキーを亡くして、寂しくなったヨッシーさんの会社の社長が、
保健所から譲り受けた子でっす
さすがにこの月齢の子を、休みの日に一人で置いておくわけにはいかないので、
あっしー宅で預かることになりました。
1-25-7.jpg
洗濯バサミに夢中のことちゃん
なつ氏もちっちゃい頃好きだったなぁ。
洗濯バサミにはパピーを夢中にさせるなにかがあるらすぃ

1-25-8.jpg
あっしーの靴下にも夢中(*´Д`*)ワラ

社長は「不細工なのがいい」と、
一番ぶちゃいくな子をえらんだそうデスφ(o・ω・o)

よっしーさん曰く柄がぶちゃいくとの事
だが!!子犬の可愛さは異常だ(*´Д`*)

今日もブログを書く前に寝てしまい、ただ今の時刻午前4時・・・


今日は出番の少なかった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【マッチ売りの少女風】

本日は、ひものさんが衝撃写真の撮影に成功されたそうで、
自信作を発表したいと思いマス。

それではご覧いただこう・・・。


1-24-1.jpg
きゃぁぁぁぁぁ((((;゚;Д;゚;))))
これは世に出して良いのか!?


1-24-2.jpg
いやはや・・とにかく顔ヤバイでっせ
携帯で撮ったため、シャッター音が鳴るのに、
爆睡で全然起きなかったそうです

1-24-3.jpg


眠たい時は大体何をやってもおkな
なつ氏がひものさんに遊ばれた一枚( ´・ω・)↓
1-24-4.jpg
なかなか買う人は少ないんじゃないかと思われる色味のパーカーを
ひものさんに被せられたなつ

タイトルは、「なっちゃんマッチ売りの少女風」だそうデス。



緑ずきんちゃんのほうがよかったかしらん。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【出るときと出ないとき】

今日はひものさんとお散歩にでかけたなつ

1-23-1.jpg
天気が良いとイイネ



1-23-2.jpg
「わずかスプーン1杯で驚きの白さに」 ̄ー ̄)



1-23-3.jpg
ワンコちゃんと遭遇した後のなつ氏。
ヨダレ出てますがな


1-23-4.jpg
いつもってわけではないので、出るときと出ないときの
差はなんなのだろうか

1-23-5.jpg
なつ氏がご機嫌で歩いてるのは・・・


1-23-6.jpg
土手との中間・・・。
また高いとこに登ってヽ(`Д´)ノ

上の道を散歩中のワンコにつられて、
数度土手登りをされたそうな

最近はなんだか犬が苦手の子供が多いような印象ですが、
今日は珍しく小学生と中学生にヨシヨシされたそうで(*´Д`*)

数頭のワンコちゃんともごあいさつできたそうですが、
ひものさんの対人スキルが低いため画像はナシ



シェアハウスの恋人っていうドラマを見てたらうっかり寝落ちておりました・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ドグランを楽しむ:3】

ドッグランネタ最終日の今日は画像いっぱいでっす
似たような写真ばっかりなのはナイショ。

ランを1時間以上楽しんだあたりにて、
1-22-1.jpg
サモエドさん
おっきい白いモフモフ!!!と、興奮する我々
なかなか会うことがない犬種と戯れれるのもランの楽しみですねぃ

1-22-2.jpg
ニューファンちゃんと並ぶと圧巻
なつ氏とハッピーちゃんが小さく見える


1-22-3.jpg
ハッピーちゃんと飼い主様が
アジリティもどきの練習をしてるとこにも着いていく・・。
棒の間をS字で抜けたり、△←こんなのを上って下りてみたりΣ(゚口゚;

1-22-4.jpg
いつも後ろを狙ってるので、



1-22-5.jpg
ぷぷぷ(*´Д`*)



1-22-6.jpg
よく見ると、ハッピーちゃんとトイプちゃんの服が色違い!
ブルテリアちゃんも同じの着てたし!!


1-22-7.jpg
みんな別々の飼い主様なので、流行りの服なのかもしれない



1-22-8.jpg
おそらく、今までで一番楽しめたと思われるなつ



1-22-9.jpg
ハッピーちゃんの練習の邪魔をするので、
強制休憩があったりもしましたが

そして楽しいことの後には・・・・
1-22-10.jpg
こういうこともある(=ω=.)



1-22-11.jpg
他の子たちはそうでもなさそうなのに、
ありえないぐらい泥だらけ(ノД`)どうしてこうなった。


1-22-12.jpg
お湯が出ない仕様なので、
ある程度落として帰宅となりました



帰ったらオフロが待っていた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ドッグランを楽しむ:2】

今日はひもの家地方は雨
そんなわけで、お散歩断固拒否のなつ氏。

昼間は先日のドッグランでハッスルしすぎたせいか、
寝てばかりだったそうです

それでは昨日の続きをば
1-21-1.jpg
楽しそうで良いのですが、下りてからやってほしい飼い主ゴコロ。



1-21-2.jpg
ビーグルのハッピーちゃんが大好きなようで、



1-21-3.jpg
トイプちゃんと共に、ずーっとストークしてました┐('~`;)┌.



1-21-4.jpg
ワンコ達がみんなで走ってる姿を、
速いなぁ、かっこいいなぁと思いながら眺める
なつ氏の視線の先にはもちろんハッピーちゃん。

1-21-5.jpg
今回は相性の良いワンちゃんばかりで、



1-21-6.jpg
とっても楽しそうだったなつ



1-21-7.jpg
いつだって輪の中心ではなく、
仲間に入れて~と、着いてまわる、弟的なポジションでしたが


1-21-8 (1)
連写で撮りまくってるとたまにある謎写真(;´д`)アルアル
ドッグラン1回で撮った写真→800枚超え・・・




ストーカー体質な
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ドッグランを楽しむ】

完全モザイクをかけられたあっしーです。
どうもこんばんわ (=ω=.)

今日は、ひものさんよっしーさんと共に
なつ様をドッグランにお連れしました
1-20-1.jpg
前回、イマイチ楽しめなかったようなので、ちょっと心配だったのですが、



1-20-2.jpg
今日はビュンビュンだZE(*´Д`*)


そんなこんなで、
1-20-3.jpg
他のワンコちゃん達と一緒に、アスレチックに登る・・・!
なつ氏は、飛び下り前科モチのなので、


1-20-4.jpg
ヒヤヒヤものですよ・・(ノД`)
ブルテリアちゃんの飼い主様も、手で制止してくれてます


1-20-5.jpg
ちゃんと正しい下り方で下りてくれて一安心(;´д`)フゥ



1-20-6.jpg
エライ!!
飛び下りてるワンコなんてなっちゃん以外見たことないし、
どう考えても飛んじゃダメな高さデスヨ・・・。

1-20-7.jpg
イエイ☆



お疲れで夢の中な
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【それはね】

今日は写真を撮れなかったので、
ばーちゃんが法事に行き、
二人で留守番してた日の画像からチェケラ


1-19-1.jpg
イマイチ状況がつかめない写真でクイズを出すなつ氏。
正解できる人はいないと思われ・・(´Д`)


1-19-2.jpg
ドキドキ・・ってブレブレで目が怖いことにΣ(゚口゚;



1-19-3.jpg
何かをガジガジ・・!?



1-19-4.jpg
カワイイお顔でガジガジしてる物は・・・



1-19-5.jpg
水にちょっと強そうな紙袋でした ( ̄ー ̄)
特にひねりも」なく・・w


1-19-6.jpg
楽しんでらっしゃるとこ申し訳ないのですが、
そのうち食べちゃいそうなので没収デスヨ。



今日のお散歩もハイテンションだった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【チーズスティックの現状報告】

最近のなっちゃん

1-18-1 (1)
前歯で削ったり~



1-18-2.jpg
ペロペロしてみたり~



1-18-3.jpg
とにかく頑張る。



1-18-4.jpg
チーズスティックさんの硬さは半端ない。
が、日々コツコツ頑張って、

1月1日にこれくらい↓だったチーズスティックが、
1-4-3.jpg



大分小さくなりました。
1-18-53.jpg
これぞ塵積も(*´∀`)
チンしてサクサク状態まであと少し

iPhoneで撮ったため画質はイマイチ( ´・ω・)



意外とコツコツ犬な
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【水も煮汁も滴った、いいワンコ】

今日も相変わらず寒いですね
そんな中でも我々にはせねばならぬコトがある。

1-17-1.jpg
今日は・・・



1-17-2.jpg
察しが良いですね('-'*)


そうです、なつ氏の嫌いなシャンプーですYO
1-17-3.jpg
まぁまぁそう言わずに



1-17-4.jpg
しぶってたなつ氏ですが、



1-17-5.jpg
入ってしまえば案外あったかくて気持ちよさそうだったり



1-17-6.jpg
なんだか違う生き物みたいだよΣ(゚口゚;
ひものさんはナマズみたいって言ってました


せっかくキレイになったのに、
わずか1時間後に、食器を下げてた
ひものさんがこぼした煮魚の汁がかかる・・・。

なんとも不運なワンコ(ノД`)


煮魚の香り漂う
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【これがひものさんの精一杯】

それでは昨日の続きデス(`・ω・´)

前にあっしーと一緒のお散歩時に、ごあいさつできたチワワちゃん
茶と白で柄が似てますね~などと世間話はしたものの、
撮影交渉は言い出せず・・!

そんな中、ひものさんが初めての交渉&撮影に成功したのである。
快挙である。

今まで撮らせてもらったお友達たちは、すべてあっしーが撮ってきたもの。
対人スキルの低い、ひものさんの精一杯。
1-15-8.jpg
パチリ



1-15-9.jpg
パチリ



1-15-10.jpg
パチリ
「正面のお顔の写真が全然ナイジャン」などと、
あっしーの撮った写真にダメ出ししてきただけあって、
しっかり正面のカットを抑えていーる

1-15-12.jpg
パチリ
うーん、カワユス(*´Д`*)ハァハァ
なつ氏と並ぶとほんと小っちゃいなぁ

1-15-13.jpg
謎の上からの構図で〆( ´・ω・)

ひものさん最後のショットはよく分かんないけど、
良くやった(`・ω・´)b


デカさ際立つ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

続きを読む »

【寒いから・・?】

さてさて昨日は爆弾低気圧とやらで、
東京の方はめっちゃ雪降ってましたねΣ(゚口゚;

ひもの家地方は朝から雨で、多少積もってた雪を溶かしまくり
昼頃には晴れて良いお天気でした。が、寒いは寒い

相変わらず寒い本日も、なつ氏は張り切ってひものさんとお散歩に
1-15-1.jpg
テンションの高いなつ氏が、
寒さで動きが鈍いひものさんを急かすの図


1-15-2.jpg
日々かかさない、小学校のチェック。
上から見下ろすだけの手抜きチェック。


1-15-3.jpg
続きまして中学校のチェック。
今日は前足をかけることもなく、こちらも手抜き。

いつも通りのルートで、散歩のメイン会場、川に到着
1-15-4.jpg
っていうか、人すらいない・・。



1-15-5.jpg
普段はウォーキング中の人とかも多いのに



1-15-6.jpg
貸し切り状態の中、まったりニオイを楽しむ
この写真の、左後ろ足の上がり方があっしー的にツボ(*´Д`*)なんかカワイイ。

半分以上すぎた所でついに!!
1-15-7.jpg
この前あいさつした茶白チワワちゃんダァー(`・ω・´)



明日につづく(*´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【犬をおんぶすると・・】

こんなかんじになります


1-14-1.jpg
結構うまいことおんぶされてるなつ氏。



1-14-2.jpg
人間のように手でつかまるってことはできないので、
あんまり角度はつけられませんが


1-14-3.jpg
決めポーズしながらのどや顔・・・!
ちょっとかっこいいじゃまいかヽ(゜ー゜;)ノ


1-14-4.jpg
そろそろ降りたくなって、ジタバタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あぶないお!!



1-14-5.jpg
と思いきや、ひものさんとの見事なコンビ技で・・・



1-14-6.jpg
ビシッと着地を決めてくる。
下り技は伸身の新月面!!!!←ウソです。

11月に撮った写真ですが、なぜおんぶしようと思ったのかは
ひものさんもあっしーも覚えておらず
謎は深まるばかりデス

ま、たぶんあっしーの気まぐれでしょう。



おんぶというか、ただ乗ってるだけ・・?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【小っちゃいおじさん】

この冬、ひもの家では突如として小っちゃいおじさんが出現する。

↓正体はコチラ↓
1-13-1.jpg
普段寝顔の写真には、ずぴーずぴー等かわいらしく表現されてますが、
実のところなつ氏のイビキは半端ない(;´д`)
まさにおっさんのイビキ((((;゚;Д;゚;))))

1-13-2.jpg
腕枕で寝る姿カワユス(*´Д`*)

ひもの家に来てずっと夜は一人でゲージ寝をしてたなつ氏。
朝、ばーちゃんが扉を開けるまでイイコにしてたのに、
11月くらいからゲージ寝を拒否
そんなこんなで夜はひものさんと寝る生活が続いております。

1-13-3.jpg
なっちゃん折りたたまって寝る姿がかわいいんだよーと、
ひものさんが自慢してた寝姿を、写真に収めることに成功した模様
やっとあっしーも見れました。
・・・
・・・・・
なっちゃんかわいいよなっちゃん(*´Д`*)ハァハァ

足四本が全部顔周りに集結・・!どんだけ体柔らかいんや・・

1-13-4.jpg
んで安定のぶちゃ顔(=ω=.)
ひものさんのつけたタイトル→「ダンボ風ワンボ」・・・。
空飛べそうでしょと、わざと耳を広げたそうです。

1-13-5.jpg
この頃こたつの正しい入り方を身に着けたっぽいなつ氏。
ぼくは・・!?


1-13-6.jpg
うん、でもイビキはほんとにおっさんですから。


ブログの相談などでよくひものさんとスカイプで話してるんですが、
スカイプ越しにも聞こえるなつ氏のイビキ。
なっちゃんうるさいゾ!と言いながらもちょっと嬉しくもあったり

わたしおっさんと一緒に寝てる気分と、ひものさんは言いますが、
愛犬のすべてがかわいい。そんな飼い主ゴコロ。


今日の記事は心外であろう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【あいさつの当たり日】

というわけで昨日の続きデス

この日はトイプーちゃん達以外にも
柄が似てる茶白のチワワちゃん、忠犬の黒柴ちゃん
シーズーちゃん、黒ラブちゃんと立て続けにご挨拶ができたなつ氏

まさにあいさつの当たり日やぁ(*´Д`*)

とはいえ画像はトイプちゃん達のみ
1-11-7.jpg
とっても人懐っこい男の子
声もキャンキャンと高くてパピーちゃんみたい
1歳半くらいでなつ氏のちょっと先輩ですがφ(o・ω・o)

1-11-8.jpg
お互い気になる。



1-11-9.jpg
あっしーと戯れてる隙におしりクンクンを狙ってるの図
目がマジ。


1-11-10.jpg
飼い主様がカメラ目線を・・と、頑張って呼びかけて下さるものの、
道行く人が気になって、キョロキョロ中の女の子


1-11-11.jpg
良いお散歩でございました


名残惜しそうに二匹を見送った
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【つがい】

昨日、一人と一匹で楽しんだお留守番
盗み食い未遂現場を押さえたり、ブラッシングしたり
しゃべるとのどが痛いので、無言でパペット遊びをするシュールな場面もあったり

んでフィナーレのお散歩でっす

体調不良なあっしーとは裏腹ななつ様。
1-11-1.jpg
張り切ってご出発


その様子を必死にパシャる
1-11-2.jpg
あっしー。



1-11-3.jpg
なつ様、勇ましゅうございます!!


いつも通り進んで川に着くと・・・
1-11-4.jpg
第一ワンコ発見
すかさずあいさつに行くなつ


1-11-5.jpg
黒い小っちゃい子が男の子で、茶色の子が女の子φ(o・ω・o)
つまり、つ・が・い(*´Д`*)うらやま
避妊手術はされてるそうです

1-11-6.jpg
いやん、二人(匹)ともぬいぐるみみたいでカワユス



独り身は寂しい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【あっしーはミタ】

今日はばーちゃんが法事に行ったので、
なつ氏はあっしーとお留守番

たまには二人きりも良いものです(*´ -`)(´- `*)

ってそれとはまったく関係ない、
1-10-1.jpg
イスに乗って必死な後姿。
あっしーのトイレ待ちもせずにどこにいるのかと思ったら(=ω=.)

盗み食いをはたらこうとしてるとこを
1-10-2.jpg
見つかったのに気付いた模様。


が!続行・・・(´Д`)
1-10-3.jpg
一生懸命前足で、



1-10-4.jpg
頑張る。



1-10-5.jpg
ドジる。
ぷぷぷぷぷ(*´Д`*)

なんだかかわいそうに思えて、二粒ほど与えてしまいました


見られたって盗み食い作業をやめない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【アヒルさんの行方】

今日も休みの従者ひものさんを連れてお散歩にでかけたなつ
昨日の画像とあまり変わり映えしませんな


第一駆け引きポイントにてひものさんが、
1-9-1.jpg
と誘ってみる。
あひるさんのとこへ行くには坂をのぼらないといけないのですが
下りが好きななつ氏はこの分岐ではもちろん下りに行きたがるのです

1-9-2.jpg
今日は気分が良いのか、しぶしぶながらもおk出ましたー☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪



1-9-3.jpg
ルンルンで坂道もなんのその


ドキワクであひるちゃん宅前に着いて
1-9-4.jpg
固まる・・・!



1-9-5.jpg
まさか!???



1-9-6.jpg

イナカッタヨーーΣ(゚口゚;

↓こんなかんじでとあるお宅で飼われていたアヒルちゃんはいずこへ・・・。↓
11-19-4.jpg

小屋もなくなっていたそうで・・・
あひるちゃんの身に一体何が・・・!

あひるちゃーーーん(´;ω;`)



異種族間交流ができずしょんぼりな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なつ散歩♪】

オフをもらってのんびりする→カゼをひく
と、なんでやねん的な状態のあっしーです。どうもこんばんわ。

ひたすら微熱ってますが、このまま良くなるのか高熱がブンブン出るのか・・・
ルル先生に期待デス

今日のなつ氏はというと、お天気が良い中
従者のひものさんを連れてお散歩に行かれたそうで


1-8-1.jpg
最近お散歩コースにも口を出したりと
リーダー気取りな節のあるワンコ。


1-8-2.jpg
後姿でもゴキゲンなのが分かりますね



1-8-3.jpg
従者を急かすリーダー(気取り)の図



1-8-4.jpg
なつ氏の視線の先には中学校。あんたも好きねぇ



1-8-5.jpg
丹念ににおう。



1-8-6.jpg
におう。



1-8-7.jpg
どうしても行きたいと言った小っちゃい公園に満足された模様

特に何もない普通のお散歩風景。

普通な日々 ありきたりな日々 それが幸せ。



なつは今日も元気です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【おしり特集】

普段仕事が休みの時はひもの家に行き
なつ氏の散歩をすることが義務付けられているあっしーですが、

本日はひものさんからお暇をいただき、
数か月ぶりに自宅でのんびりしました

久々のオフで喜んだけどもなつ氏に会えず寂しかったり。

そんなこんなでおしり特集スタート


なつ氏のおしりが異様に好きなひものさん。
いわゆるおしりフェチですね

生後半年くらいのおしり
1-7-1.jpg
このべちゃっと座った時のおしりをなでなでするのが
ひものさん至福の時らすぃ

続いてお水を飲んでる時の後姿
1-7-3.jpg
10月頃に撮影した画像φ(o・ω・o)


これも10月
1-7-4.jpg
キュートなお・し・り


ってこれも10月Σ(゚口゚;
1-7-5.jpg
ドッグランリベンジマッチの時ですね


過去のおしり画像を漁ってるひものさんになつ氏から一言。
1-7-6.jpg
ヤレヤレだぜ・・とでも言いたげな、本日のなつ氏の表情

ちなみにあっしーは太ももフェチです (=ω=.)
最近は筋肉が発達して少し硬くなってますが、
あの柔らかさがたまらないウフフフ

そうそう、今日のタイトルを「ケツワングランプリ」にしようぜ(`・ω・´)
と、ひものさんがすごい押してきましたが
品がないので却下しました( ̄ー ̄)



一番の売りは毛並みな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なつとウサビッチ】

今日もなんやかんやで写真が撮れなかったので、
過去画像からチェケラ

大晦日で人間達が慌ただしくしてた頃の一コマ撮影:よっしー氏。
あれ?なっちゃんどこだろ?と探したら、
1-6-1.jpg
よっしーさんとウサビッチで遊んでた模様



1-6-3.jpg
いつもは愛しのスティッチを抱えて寝るのに、浮気デスネ



1-6-2.jpg
かわいいやつめ(*´Д`*)

って写真見てもただの肌色の物体で、ウサビッチってワカラナイヨ・・!
しかも彼にはプーチンというちゃんとした名前がある。

というわけで参考画像
11-18-1.jpg


そういえばプーチンさんはひもの家にやってきた日以来の出演
【新しいおともだち】←コチラ初出演の記事。

スティッチにおされて影の薄いプーチンさんでありんした。



気が多いワンコの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【室内かまくら】

突然ですが、ひもの家では室内でもかまくらが楽しめるようです

1-5-1.jpg
これぞこたつ犬。



1-5-2.jpg
こたつdeチーズスティックってやつですね!!



1-5-3.jpg
おいしいみたいですが、このスティックめっちゃ硬くて
なかなかはかどってません


1-5-4.jpg




1-5-5.jpg



1-5-6.jpg
なつ氏の食への執着はすさまじい(=ω=.)




かまくらっていうかただのこたつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ヒマラヤの香り】

犬用ガムについて調べていたら、
他の方のブログで見かけて気になっていたモノ。

年末についに「箱にスマイル」のAmazonさんにて購入
届くのは年明け以降かな~と思ってたら
なんと次の日にはひもの家に着

Amazonさんの仕事の速さには驚かせられます。さすがです。

というわけで早速、
1-4-2.jpg




1-4-1.jpg
その名も「ヒマラヤチーズスティック」お値段1200円チョット。

・100%ナチュラルな安心のチーズスティック
・小さくなってもレンジにかけるとサクサクボールとなり最後まで美味しく食べることができます
・標高4500mを超えるヒマラヤのヤクと牛のミルクから作られました

1-4-3.jpg
興味津々ですねぃ



1-4-4.jpg




1-4-5.jpg
なつ氏が急かすので開けますかね( ̄ー ̄)


OPEN
1-4-6.jpg
が、しかし撤去(`・ω・´)
みんなのゴハン時まで待ってね

夕飯時はワタワタ忙しいので
とりあえず先に写真だけ撮らせていただきました。
鬼な飼い主デス。



もてあそばれた感のある
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【マラドーナ?】

ひもの家には31日からゆっちゃん家族が帰省しておりまして、
今日まで戦争でした

甥っ子2(小2と5歳)と姪っ子(2歳)&ゆっちゃんの旦那様。
甥っ子はそれはもうやんちゃで・・・


みんなが来てるため、なつ氏も落ち着かず。

そんななつ氏が出会ったのが・・
1-3-1.jpg




1-3-2.jpg
ゆっちゃん旦那様の神の手



1-3-6.jpg
たぶん会ったのも3回目くらいで、
ヨシヨシしてもらったのは初めて


1-3-5.jpg
とっても気持ち良さそうだったので



1-3-3.jpg
ついにGOOOOOOOAL

台風一家が去り、平穏が訪れましたが
ひものさんもわたくしあっしーも明日から仕事っていう



普通の生活に戻った
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【新年のごあいさつ】

ついに新年を迎えました
我々は大忙しなので、なつ氏からごあいさつが

13-1-1.jpg
おめでとうございます



13-1-2.jpg
ま、年が変わったからってそこは変わらないデスヨネ



13-1-3.jpg
巳年に合わせたヘビ柄ですが、
もう着ることはないでしょう・・。


13-1-4.jpg
ブログを見てくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
今年もなつ氏をよろしくお願いします


今年は大人の魅力全開で臨む
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

 | HOME | 

プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
なつみかん♂1歳3か月(2011.12.16生)

ひもの 三女 25歳   
なつシッター&撮影係

あっしー 長女 32歳 
主にアシ&ゴーストライター

ばーちゃん 7○歳
一応飼い主

ゆっちゃん 次女 28歳
スポンサー

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

応援お願いしますU。・ェ・。U

FC2Blog Ranking

みかんを食した人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7026位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
