QLOOKアクセス解析

とあるキャバリアとその家族の日々を綴るブログです。



【チャリ救出作戦】

本日夕方の散歩にて気合の入るなつ氏。
10-31-1.jpg
なつさま、ご武運を(`・ω・´)ゞ

昨日の散歩で、駅に置きっぱなしのひものさんのチャリを迎えに行く予定が
散歩の途中でカギを落としてなくすという大失態を犯したため、
今日こそ迎えに行くことに

カギは朝の散歩でばーちゃんが見つけてくれたそうです。
家を出てすぐのとこで落としてたらしく、なにやってんだか( ο´Д `ο)=з


颯爽と出陣したなつ氏ですが
10-31-2.jpg
チャリさんが待っていても、においチェキは外せない模様。




10-31-10.jpg
これは某バスケ漫画のフンフンフンディフェンスですね!
何がディフェンスなのかは不明デス。
言いたかっただけデス。


中学校を横断し、小学校脇にて
10-31-4 (1)
犬の散歩の一大イベント終了
顔とアフレコが合ってない気がするのはキノセイ。
手書きのみかんがなんとも・・・( ( ( ´o`)


河川敷につくと・・・
10-31-5.jpg
パピューン



10-31-6.jpg
チラッ



10-31-7.jpg
チラチラ



10-31-8.jpg
ご機嫌で走りまくるなつ氏(*´Д`*)
なつさまが楽しそうでなによりです。
あっしーのアラサーの体は悲鳴をあげております。

河川敷を通過すると駅はもうすぐ

駅近くに到着し、ひものさんが一人でチャリを取りに行くことに。
そしたらば置いて行かれたと思ったなつ氏が
必死に追いかけようとしてそれはもう大変でした

ひものさんと合流し落ち着きを取り戻したなつ氏。
10-31-9.jpg
無事チャリ救出作戦も終えて貨物列車を見送った後、帰陣されましたとサ。


っていうかタイトルが【チャリ救出作戦】のくせに、
救出シーンはおろかチャリすら写ってないっていう。
アハハ(*´Д`*)



ひっつきむしのイガイガが足について、ちょっとパニックだった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ハッピーハロウィン】

さてさて、10月31日といえばハロウィンですねぃ
が!
なつ氏にハロウィン用の衣装を用意してるわけでもなく、
パーティー等に参加するわけでもない我が家。
何かハロウィンぽいことを・・!

というわけで、ひものさんに依頼して
こんな画像を作ってもらいました(`・ω・´)
背景はフリー素材です。
無題_convert_20121030221444
なつ氏とハロウィンサンデー(サーティワンアイスクリーム)とのコラボでっす
ハッピーハロウィン
ひものさんの画像加工スキルアップがうかがえます。


しかーし。これだけではチョット寂しい


そこでひものさんの職場でディスプレイ用に使ってたマント登場
10-30-3.jpg



100均産のやすっちいマントを着させられたなつ氏。
10-30-2.jpg
案外ノリノリで・・・!?



10-30-1.jpg
トリック・オア・トリート(Trick or treat)ってやつですね!



10-30-4.jpg
おやつ待ちしながら寝てしまいそうななつ氏を目撃。



10-30-6.jpg
熱いまなざしでおやつ凝視


イタズラされては困るのでおやつ献上(*´Д`*)
10-30-5.jpg


ペットショップに買い物に行ったとき、あしおさんがゴリ押ししてきた
ハロウィン仕様の帽子とマフラーが一体型になったのを
「ハロウィンしかできないからいらない」
と、買わなかったことをチョット後悔

マント姿のなつ氏を見て、
なっちゃんかわいいね、かわいいね」と家族で盛り上がってたら、
褒められたのがうれしかったのか、
キュンキュン鳴きながら熱烈なお出迎えの儀式と同じ作業をしてくれました

とまぁそんなこんなでハッピーハロウィン



撮影終了後、夜9時前には夢の中へ行かれた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【未知の生物との遭遇】

本日は晴天ナリ

というわけで、ひものさんが休みの今日は、
朝昼夕とお散歩に行かれたなつ氏。


それではお昼ゴハン後のお散歩の様子をば


ご機嫌に出発
10-29-1.jpg
なによりです。




しばらく歩いていくと、未知の生物と遭遇
10-29-2.jpg
この世に生を受けて10ヵ月のなつ氏には、
未知の物がまだまだたくさんあります




なつさま、それはカマキリでございます。
10-29-4.jpg
「いいとも~!」・・・
んなわけないので、いつも通りひものさんによって阻止
以前ハチで痛い目みたのを忘れたのかなつ氏・・!



無益な殺生はいけませぬぞ。
10-29-3.jpg
カマキリさんを見送る背中が寂しげデス。



とはいえ、そこは切り替えの早いなつ氏
10-29-5.jpg
すっと忘れてお散歩続行



後、帰宅。からの~~~~
10-29-6.jpg
お昼寝(*´Д`*)

目は明いてるけど、寝てるんだZE。



なんともぶちゃかわな寝顔の

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【感動の再会!?】

本日お休みのあっしーは昨日の夜から実家にお泊り。
なつ氏との濃密な時間を過ごすべく
張り切っていたのですが、
なつ氏の激しいアタックによって起こされたらもう11時・・・

起きたらすぐボール投げ遊びをしようと、
ワニ(お気に入りのおもちゃ)を持ってこられました

これだとワニ投げ遊びデス。


お昼ご飯お昼寝をすませたなつ氏。


4時過ぎからあっしーをお供に散歩にGO


いつにも増して気合の入るなつ氏。
10-28-8.jpg

彼には今日重要な任務があるのです。


その前に・・・
10-28-9.jpg

においチェキは外せないよね~と、においに夢中・・・


すぎて、うっかり忘れかけていた任務を思い出した模様。
10-28-10.jpg

そうそう。君には大事な使命があるのだ。

中学校脇を横断して~

次は小学校に到着!
10-28-11.jpg
勝手に監視員のなつ氏は、小学校の安全を確認(`・ω・´)

と、これが任務なわけではないのです



河川敷に着き、
10-28-17.jpg
任務を遂行すべく目的地へ向けひたすら歩く1匹と一人。

思いっきり寄り道してそうなのはキノセイ。


約束の場所に着き、待つこと10数分・・・
1台のチャリが颯爽と現れた

ついに!?

10-28-12.jpg

ひものさんと!?



10-28-13.jpg

感動の!?
あまりの喜びっぷりで高速移動すぎて、カメラではとらえきれません。


10-28-14.jpg

再会(*´Д`*)
神よ、連写機能の使い方を学ばなかったあっしーをお許しください。



10-28-15.jpg
今日のなっちゃんの任務は、仕事帰りのひものさんを駅まで迎えにいく。
デシタ

ってなわけで、

任務完了。

10-28-16.jpg
切り替えの早いなつ氏であったとサ。




やり切った感に満ち溢れる
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【イチゴなボク】

さてさて、今日は夕方から雨ということで

レインコートを纏ったなつみかん氏から挨拶があるそうデス。

10-28-7.jpg



10-28-2.jpg



10-28-3.jpg
いや、アナタみかんでしょ。



先日購入したイチゴ型レインコート・・・。

CIMG1099_convert_20121028013121.jpg
なつ氏には大きすぎたようで(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
歩きづらいのか、脱ぎたがっております。

前回5号のレインコートを購入して着せてみたところ、
それはもうピチピチのパツンパツンで

それで今回6号を買ってみたのですがOh.....

結局小雨だったため、ノーマルスタイルでお散歩に行きました




お散歩後、ほねっこ(犬用ガム)をカミカミしながら・・・

10-28-4.jpg

なつ氏の


10-28-5.jpg

苦悩は


10-28-6.jpg

続く・・・。



んなわけもなくヽ(゚∀。)ノ 
ただただほねっこに夢中なだけっていう。


いちごちゃんは返品することにした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【河川敷へGO!】

今日もまだひものさんが活動限界なので、
過去日記です

10月22日(月)

この日はひものさん、あっしー共にお休みで、
柿をもぎ、
柿の葉で詰まったあまどいの掃除をし←やったのは主にひものさんで、あっしーとなつ氏は見てただけ。

お買い物へ。なつ氏はお留守番

お昼ご飯を食べ、お昼寝をすませたなつ氏とお散歩に


なつ氏が一番好きな河川敷コースへGO


河川敷に到着したなつ

10-26-1.jpg

全力で



10-26-2.jpg

はしゃいでおります。



CIMG1059+(1)_convert_20121026200608.jpg

チラッ



CIMG1061_convert_20121026200655.jpg

ウフ



CIMG1065+(1)_convert_20121026200715.jpg

ふう・・・。

ひものさんがデジカメの充電をし忘れるという大失態を犯したため、
撮影はここまでデス。がっかりデス。


1時間弱のお散歩を終えて帰ったなつ氏から、
さりげなく写真に写りこんだファッショナブルなあっしーに一言。


10-26-3.jpg
ナイデスヨネー・・・。


寒いのでひものさんに上に着る服借してと言ったら、
白黒チェックを渡されました。

ひものさんのワナです。


ファッションにはうるさい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【VSチーン】

今日はひものさんがカゼでダウンのため、画像がきません
なので、過去画像からъ(`ー゜)

それは10月某日のこと。
未知の物体と遭遇したなつ氏・・・



敵、襲来!

敵は『ほんまでっか!?TV』でおなじみのアレと断定!

なつ、迎撃行動に向かう!
まけられない1_convert_20121025182409
「あっしーちゃん、ここはボクに任せて逃げるんだ!!」
とでも言いたげにあっしーに視線を送るなつ氏。
かなり必死の形相デス。



戦い3_convert_20121025182634
まずは距離をとってからの~~ジャブ!



戦い2_convert_20121025182659
狙いを定めて~~~~



戦い2012.10.17

アータタタタタタタタタタタタッ
オワター!!!!!!!!!



キャーナツサーンヽ(*´∀`)ノ


数分間の戦いの末、音が鳴らないようにうまいこと
チーンと押す部分を咥えて、巣にお持ち帰りされてました

戦いを終えたなつ氏から一言(`・ω・´)


10-25-1.jpg


あしおさん(あっしー夫)が職場から持って帰ってきた用途不明の呼び鈴。
なっちゃんがこんなに反応するとは思いませんでした

両足アタックすると音が出て、どうもこの音が怖いみたいでした



せっかくの戦闘シーンの画像が暗めで残念な
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なつ散歩】

本日ひものさんがお休みで、諸事情のため
お昼過ぎに散歩に出かけたなつ氏。



10-24-1.jpg
軽快な足取りで中学校横通過コースへ



10-24-2.jpg
ご機嫌で足もxに(・∀・)



中学校に到着すると・・・
10-24-3.jpg
なにやら忍んでいるなつ氏。




10-24-4.jpg
いつもフェンスの向こうが気になるようで、立ち止まって部活中の中学生を見たりしてます




10-24-5.jpg
「ボクにおいチェキしてるだけですよ~」と、
フェイントをかけながら中に入ろうとするなつ氏。

当然ひものさんによって侵入は阻止されました('A`)
ここ犬侵入禁止ですから。っていうか人も勝手に入っちゃダメなとこですから。



しぶしぶお散歩続行・・・
10-24-6.jpg
ひものさんに侵入作戦を邪魔され、クンクンするからいいもんねっ!と
一心不乱に嗅いでおられます。


ここから上り坂が続き、そしたらまた下るのですが、
下り坂途中でなつ氏急停止


10-24-7.jpg
ヨシヨシしてもらったりお水をもらったりするおばあちゃん宅をガン見
かなりの確立で会えるのに今日はいらっしゃいませんでした




10-24-8.jpg
ドンマイ・・・!
そそくさと帰路につくなつ氏であった。




お家に着くと、
10-24-9.jpg
こんなお顔で玄関開き待ち。カワユス(*´Д`*)ハァハァ




この後ひものさんが出かけるという悲劇が待っていた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ドッグラン リベンジマッチ10.21 そして伝説へ・・・】

今日はドッグランネタ最終日ということで、
裏話的なコトをアレコレ

まず、着いて受付を済ませた後、
入るぞーと気合を入れてたら
ランの入り口にワンコちゃん達が集まってました

その時なつ氏はというと・・・

ベンチの上になぜかオスワリし、
緊張のためか、前のトラウマがよみがえったからなのか、
よだれを垂れ流しておられました((((;゚;Д;゚;))))

おマズルの横から、鼻ちょうちんならぬ
口ちょうちんができてました。
あんなの初めて見ました。

画像がないのが残念デス。
撮影班にはがっかりデス。


それでは!

昨日の予告どおり

ドドーーン
CIMG0788_convert_20121023192757.jpg
レモン&ホワイトのビーグル、ハッピーちゃん。
珍しい毛色なんだそうです


動物好きのくせに激しい愛情表現はせず、座って犬を見とくのが好きと
クールぶってるあしおさん(あっしー夫)←長い(ノ∀`)
が座ってたベンチのお隣夫婦さんのワンコちゃんで、写真うつり上手!

サイズはなつ氏より一回り大きめですが色味が似てるため、
ハッピーちゃんのご主人は、ナデナデしてもらおうと近づいたなつ氏を

旦那様 「おーハッピーちゃんよしよし!」
奥様 「お父さん、それ違うよΣ(゚口゚; 」
旦那様 「ありゃ、ほんまじゃ!色が濃いわ」

と、犬違いをされる一幕も(*´Д`*)

10-23-6.jpg
パパン、僕はコッチだよ・・・と言いたげなハッピー氏を目撃。




10-23-1.jpg
ペットボトル+紙コップの手抜き斬新な我が家のお水を飲みに来られたり、
楽しい飼い主さん+ワンコちゃんでした(*´Д`*)



10-23-3.jpg
役者の違いを見せつけられて凹むなつ氏を目撃。





他にもイロイロ

CIMG0728_convert_20121023192113.jpg

ありましたが、

CIMG0789_convert_20121023205037.jpg

なっちゃん

CIMG0818_convert_20121023192206.jpg

楽しそうだと

CIMG0802_convert_20121023192141.jpg

我々は

10-23-2.jpg

幸せです。

10-23-7.jpg

最後は

10-23-5.jpg

北島康介ネタで

10-23-4.jpg

おわり。また行こうね


こちら【ドッグラン リベンジマッチ10.21いざ!決戦の地へ】前記事



役者としてのスキルアップを誓った
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ドッグラン リベンジマッチ10.21 いざ!決戦の地へ】

この後姿・・・
DSC_03835B15D_convert_20121022214132.jpg
ドッグランに向けて一番に準備ができたなつ氏である。
なっちゃん行こうねと誘ったら自らキャリーにin
おしっぽはみ出てまっせ ( ̄ー ̄)



DSC_03815B15D_convert_20121022214111.jpg
なかなか来ないみんなを待ちかねて
「ボクも行けるんだよね・・?」と、ちょっと不安に



DSC_03855B15D_convert_20121022214159.jpg
いやん、見返りイケメン(*´Д`*)と、まぁ親バカはこのへんで。


いざ決戦の地へ!
の前に・・

ドッグランに行くには逆方向なのに、
無駄に前乗りで泊まったあっしーの運転で
専属運転手(あっし夫)の待つあっしー宅へGO

無事合流してなつ氏、ひものさん、あっしー、アシ男さんの4人で
画像がないのでナレーションで失礼します(;´д`)



今度こそ
いざ決戦の地へ!!
CIMG0721_convert_20121022213937.jpg
気合の入るなつ氏(`・ω・´)タブン

普段はキャリーを閉めてるので、なっちゃんにとって
ドライブが楽しいのかどうなのかはワカリマセン(;´д`)

あっしー宅まで20分。
あっしー宅からドッグランまで45分くらいの道のりの予定。

、寄り道したとはいえ
9時20分くらいに自宅を出発した我が軍が
ドッグランに到着したのは11時20分。
所要時間およそ2時間。

どうしてこうなったΣ(゚口゚;


それでは道中の車内の様子で振り返ってみましょう。



ドッグランのある市に入ったころのできごと。
10-21-1.jpg
ん?なにかね、なつくん。




10-21-2.jpg
ま、まさかですヨ・・・・・。ヽ(´Д`;
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ハイ、迷子デス。


アナログなあっしーの車にはナビなんてものはありません。
方向音痴のくせに

たまにしか来ないこの市に来るといつも迷います。←じゃあもっとどうにかしろよっていう・・(汗)
おまけにドッグランの地図がアバウトすぎてお手上げ状態┐(´ー`)┌

得意技の「コンビニで道を聞く」をくり出しても
イマイチわかりません

超真剣なひものさんのナビ+野生の勘でやっとこさ・・・・



10-21-3.jpg
なつ様お待たせいたしました


ってことデシタ\(^o^)/


たまにしかお出かけしないので、
明日もう一回ドッグランネタやっちゃいます(*´Д`*)


こちらのつぶらな瞳がかわいいビーグル、
CIMG0788_convert_20121022224056.jpg
ハッピーちゃんも出るYO


ちなみにコチラが【ドッグラン リベンジマッチ10.21】



ハッピーちゃんに全部もってかれた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【ドッグラン リベンジマッチ10.21】

昨日のブログで決意表明した我々は、
本日朝9時頃からドッグランリベンジに(`・ω・´)!


不安と緊張の中、なんとか辿り着いて・・・
このへんのおはなしはまた明日





ノーリードではしゃぐなつ氏を目撃。
10-20-2.jpg


君は自由だ。


10-20-1.jpg
においチェキは外せないよね~とにおいを堪能するなつ氏を目撃。


ここまでは前回と同じ



ここからが勝負所・・!ドキドキ・・・・(`・ω・´)




10-20-7.jpg
なんと!今回は楽しんでいらっしゃる




10-20-3.jpg
みんなについて行ってみたり~



10-20-6.jpg
モデル立ちしてみたり~



10-20-5.jpg
やっぱにおいはダイジだったり~


画像はないのですが、ジャックラッセルテリアのお嬢さんを
ナンパしたりもしてました
タイプだったようデス。
完全なストーカーデス。( ̄ー ̄)
大事な写真を撮ってない撮影班にはがっかりデス。


とにかくなっちゃんが楽しそうで、
我々はうれしさのあまり歓喜の舞を踊りました。盛りました。ゴメンナサイ


優しいワンコちゃん飼い主さんたちに感謝です



10-20-4.jpg

みんな愛してるよ~(*´Д`*)


ちなみにコチラが【はじめてのドッグラン】ほろ苦味。



見事リベンジマッチを制した
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【はじめてのドッグラン】

それは今から2週間ほど前のおはなし。

前々から連れて行きたいと思っていたドッグランに
ついに行ってみたのであります


というわけで、
なっちゃんドッグランデビュー パチパチ。


はじめてのお外でノーリードにはしゃぐなつ氏を目撃。
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ_convert_20121021012531

君は自由なのだ。


繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ2_convert_20121021012600
まずはにおいチェキですよね~と、初めてのにおいを楽しむなつ氏を目撃。






が!幸せは長くは続かなかった・・・


繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ3_convert_20121021013147
なつ氏が再びセカチューネタで助けを求めているΣ(゚Д゚)・・・
楽しんでいたはずなのにどうした


説明しよう。
先に入っておられた多頭飼いのワンコちゃんたちに追いかけ回され
尋常じゃないよだれを出しながら本気のSOS←イマココ

その子達のいる場所に近づいたら吠えながら追い払われ、
んじゃあっしーとかけっこする?って誘って走り出したら
吠えながら追いかけられ。

挨拶もして、そのうち慣れるかなと思ったけど最後までダメでしたorz

後から来られた常連さんぽいおじ様が膝の上に乗せて
(最初の5頭+おじ様の2頭がいる場所で)
慣れさせようとしてくださったのですが、
結構な時間抱いてもらっていても下した瞬間吠えて追い払われて∑(ι´Дン)ノ

おじ様がなっちゃんにおやつを~と、口まで持ってきてもらっても
食べることができないなっちゃんを見ると心が痛みました
食べるの大好きおやつ大好きなのに・・・


そんなこんなでなつ氏のドッグランデビューは、
ほろ苦いものとなりました(ノД`)


帰り際の記念撮影パチリ。
ドッグランデビュー

犬社会のことで仕方がないのですが、
隅っこに追い詰められてフェンスにぶつかってる姿を見ると
泣けてきます・・・
追いかけられてる時も、獲物とハンターのような構図で・・・

正直、もうドッグランはやめようかとおもったのですが、
私自身も初めてのドッグランで、1回のことでなっちゃんが
楽しめるかもしれない可能性をなくしてしまうのは・・・と
悩んだ結果、

明日(もう今日)リベンジに行きます(`・ω・´)!
違うランに。

これでダメなら貸切のとこに行くのです



リベンジに燃える
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【早めの冬支度】

今日もみんなお仕事日。
いつも通り過ごされたなつ



ひものさんがちょっぴり残業だったため、
お散歩時にはもう暗くて撮影はムリだったそうで


日が短くなったなーと思う今日この頃
朝晩めっきり寒いですねヽ(´Д`;


というわけで!


なつさん、そろそろアレがいるんじゃないですかネ?」





ひーたー4
いまいちピンときていないなつ氏。


去年の冬お世話になったアレですヨ ( ̄ー ̄)



ドドーン



ヒーター (1)

コレですよコレ!



設置してみる。
ヒーター2
ピンクの布カバー付きでしたが、直でヒーターに乗りたいため
ご自分ではがされました┐(´ー`)┌


夜はゲージで一人寝が義務付けられているなつ氏。
これで寒い夜も安心だNE




ひーたー3_convert_20121019222758
顔とアフレコが合っていないなつ氏であった。



気持ちよく寝てるとこをパパラッチされて迷惑そうな

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なつ、行きまーす!】

今日はみんな仕事で、なつ氏はばーちゃんと家でまったり日


わたくしあっしーは昨晩遅くに自宅に帰ったので、それを知らないなっちゃん
朝もいるものだと思って家中を捜してたそうです。(ばーちゃん談)

いじらしい(´;ω;`)なっちゃーーーーんI need you



昼間いつも通りに過ごし、夕方バイトから帰宅したひものさんと
お散歩にGo

今日は諸事情でデジカメを持って行けなかったそうなので、
3日前の散歩での出来事を




家を出てすぐのとこで・・・・




ねこ_convert_20121018211416
ひもの家の近所には、セルフでエサが食べれるオアシス的民家があって
野良にゃんこが多く生息しています



近寄ってくんなよと目で語るにゃんこさん。


KYのなつ氏は・・・・



なつと猫_convert_20121018211440
いや、しなくていいですから。速攻でネコパンチもらいそうですから。




ひものさんによって発進を阻止されたなつ氏。




敗北_convert_20121018211501
ひっつき虫をつけながら哀愁を漂わせていましたとサ。






FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
救護を求めるなっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【自己紹介その2♪ボクの体重】

こちら生後3か月のなつ氏
3か月_convert_20121018082757
あどけないパピーで体重は2キロもなかったハズ






月日は流れ・・・
1339047161535.jpg
大人っぽい顔つきに(`・ω・´)キリ




キャバリアの体重と言えば6~8キロ・・・!
なつ氏は生後9か月でマックスの8キロ越えをされました。




CIMG0024_convert_20121016154043.jpg


ただいまの体重8.2キロのなちゃんに

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援お願いしますU。・ェ・。U

【水もしたたるいいワンコ!?】

本日のお天気はあいにくの・・

繧ャ繝シ繝ウ_convert_20121017151631
到底ロング散歩は期待できません
なつ氏のテンションもガタ落ちデス。





雨が降り止んだ一瞬の隙にショート散歩でちょっとご機嫌に

なつ2012.10.17 散歩
朝9時頃にひものさんとあっしーちゃんと

首に巻いてるちょっと見える青い物体は
ひものさんお手製のスヌードですが、すでに意味をなしていません


なつ氏、実はこれが本日2回目の散歩だそうで
ばーちゃんと朝6時台にもプチ散歩に行ったそうデス。



あるえ、「水もしたたるいいワンコ」のはずが濡れてない・・!?

そう。メインイベントはこれから・・・




なっちゃんオフロはいろっか( ̄ー ̄)ニヤリッ
たとえ雨が降っていようともシャンプーは回避できません。



犬並みにオフロ嫌いのなつ氏は・・
キャプチャ
机下に逃亡 無駄な抵抗である。
・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・Coming Soon・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

縺オ繧浩convert_20121017151741
セカチュー・・・・?
誰も来ませんから。




鬚ィ蜻・_convert_20121017151814
海猿・・・・?
分かりづらいですし、某海上保安官は来ませんから。




そんなこんなで



どよ~ん
鬚ィ蜻・_convert_20121017152242
キレイになりました
あんまり変わってない気がするのは気のせい。




水もしたたるいいワンコのなっちゃんに

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援お願いしますU。・ェ・。U

【自己紹介その1♪】

 ひものさんの画像加工スキルがちょっぴり上がったので
やっと自己紹介できマス


ミ☆
なんだかピンクに囲まれて女の子のようですが・・


キャバリア ブレンハイムの♂ なつみかん氏(10ヵ月)でっす

2011年12月17日に岡山のブリーダー宅に生まれ

広島市のとあるペットショップで育ち(一週間ホド)

ひもの家にいらっしゃいました(*´Д`*)出会いについてはそのうち・・



今日はなつ氏の特技について触れてみたいと思いマス(`・ω・´)





特技:鼻フック
キャハ_convert_20121016160716


殺人的スキルです((((;゚;Д;゚;))))




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援お願いしますU。・ェ・。U

【ごあいさつ】

キャバリアブレンハイムのなつみかんデス

1339046978368.jpg
はじめましてこんばんミ☆






ひものさんが画像加工に手間取っているため
しばしお待ちください(´;ω;`)

1339047168750.jpg
はやくぅ~~~~~




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援お願いしますU。・ェ・。U


 | HOME | 

プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
なつみかん♂1歳3か月(2011.12.16生)

ひもの 三女 25歳   
なつシッター&撮影係

あっしー 長女 32歳 
主にアシ&ゴーストライター

ばーちゃん 7○歳
一応飼い主

ゆっちゃん 次女 28歳
スポンサー

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

応援お願いしますU。・ェ・。U

FC2Blog Ranking

みかんを食した人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4790位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
