QLOOKアクセス解析

とあるキャバリアとその家族の日々を綴るブログです。



【侵入記念日】

いきなりの夕立に見舞われたひもの地方。
雨が上がるのを待って、お散歩に出発
8-1-1.jpg



そして今日ついに・・・!
8-1-4.jpg
なつが川に入ったΣ(゚口゚;
プールで慣れたのか、それまで入らなかった川に入った!


8-1-5.jpg
ジャブジャブ水の中を歩くだけだけど、なんだか進歩
川に入るなつを見るのは嬉しいけど・・・

できれば川のコンディションがいい日にしてほしかった(ノД`)
雨上がりで水濁ってますがな・・(笑)



水浴びは気持ちいいのかな?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【はじめてのプール遊び】

昨日祖父の法事に行ったりなんたりで
ブログのアップをサボったあっしーです。どうもこんばんわ(`・ω・´)

あいにくの天気だった日曜日
特になにもなかったので、3日前の出来事を
7-28-1.jpg
暑さを凌いでもらおうと、
水嫌いのなつ氏にプールを提案。



7-28-2.jpg
ひものさんに投入されたなつ氏。
案外楽しんでる??(笑)


7-28-3.jpg
これくらいの深さならいらすぃφ(o・ω・o)



7-28-4.jpg
耳が濡れるのでタオルまきまき(*´Д`*)いやん、カワイー



7-28-5.jpg
2回目は自分から入ってましたヽ(*´∀`)ノ



プールを大きな水入れと勘違いしてる節もある
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【はじめてのワン】

事件は一昨日の、マロンちゃんとの再会のあとに起こった

マロンちゃんと会えて満足のあっしーは、
日頃の路地探索の成果をひものさんに見せたいため、
河川敷を切り上げて、住宅街に行こうと誘ってみたのである。

念願のマロンちゃんとの出会いで気分を良くした
ひものさんは、二つ返事で

ってなわけで
11-21-15.jpg
ルート変更



11-21-8.jpg
なつ氏も張り切っております。



11-21-13.jpg
クンクンしたり~



11-21-7.jpg
走ったり~



11-21-16.jpg
ズンズンしながら今まで見つけた路地を
ひものさんに自慢しつつ~


11-21-12.jpg
得意のアラレちゃん走りも出る中・・・


初めての場所にて、ワイルドな箱乗り風ワンコを発見
11-21-11.jpg
ワンワン吠えるワンコをしばし見つめていたなつ氏が突然・・・

ワン!と一鳴き∑(゜∀゜)
犬なので吠えることもあるでショ。と思われるかもしれませんが、
外ではめったに吠えることがないなつ氏。今まで2,3回くらいのものです。
その吠え方も「キャン」と、甘えたかんじφ(o・ω・o)

対ワンコに吠えたのは初めてでビックリ
怒った風でもない、ノーマルな「ワン」。
一鳴き「ワン」。

一体なんだったのか。犬ゴコロはわかりませぬ
その後、スタスタと移動。うーん謎い(=ω=.)

帰り道、小学校脇にて
11-21-9.jpg
イチョウが



11-21-10.jpg
キレイだったのでパチリ
よく通るのに今までスルーしてました


大人の階段を上ったのかもしれない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【スポンサーとはじめて散歩】

プロフィール欄に名前はあるものの
今まで一度もブログに登場してない人・・・。

スポンサーの次女、ゆっちゃんである。
この女、間が悪いためせっかく実家に来て
なつ氏とからんでも、ドッグランネタとかぶって
ボツになってきた人物

今日はそんなゆっちゃんに頼み込んで大きな公園に
連れて行ってもらいました


初めての大きさの公園に
2012-11-9-1.jpg
なつ氏のテンションも
着いて早々転んだアラサーのあっしーのテンションは


ここで「なっちゃ~~っん!」と呼んで・・
2012-11-9-2.jpg



「たのしい」と今の心境を聞いてみる。
2012-11-9-3.jpg
ドキ・・


ドキドキ・・・
2012-11-9-4.jpg

デスヨネーーー(*´Д`*)
なつさまが楽しければ
あっしーが転んで胸を強打したことなんてどうでもいい事デス。 


CIMG3400_convert_20121109220656.jpg
テニスコートやらサッカーグランド、野球などなどもできる大きな公園
ここはなにやらローラースケート場らすぃ



CIMG3424_convert_20121109220714.jpg
なつ氏の影をパシャリ。



こちら
2012-11-9-6.jpg
猛ダッシュのなつ氏。



と・・・
2012-11-9-5.jpg
「あたし車で待っとく」と、やる気のないゆっちゃんを無理やり連れだして
走らせてみた。の図
車から出てきたら案外ノリノリで走っておられました。

CIMG3506_convert_20121109221010.jpg
足ピーーーンなってるヨΣ(゚口゚;


終始はしゃぎっぱなしだったなつ氏。
CIMG3534_convert_20121109221128.jpg
今日最後のお写真は跳び箱飛んでるみたいななつ氏。ピョーン

ひものさんが夕方からお出かけのため
写真選びからなにから任されたわたくしあっしー。

飼い主バカにつき選んだ写真は20枚を超えておりました
ので明日につづく(*´Д`*)アハン


生後10か月にして初めてゆっちゃんと散歩した
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U<

【はじめてのドッグラン】

それは今から2週間ほど前のおはなし。

前々から連れて行きたいと思っていたドッグランに
ついに行ってみたのであります


というわけで、
なっちゃんドッグランデビュー パチパチ。


はじめてのお外でノーリードにはしゃぐなつ氏を目撃。
繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ_convert_20121021012531

君は自由なのだ。


繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ2_convert_20121021012600
まずはにおいチェキですよね~と、初めてのにおいを楽しむなつ氏を目撃。






が!幸せは長くは続かなかった・・・


繝峨ャ繧ッ繝ゥ繝ウ3_convert_20121021013147
なつ氏が再びセカチューネタで助けを求めているΣ(゚Д゚)・・・
楽しんでいたはずなのにどうした


説明しよう。
先に入っておられた多頭飼いのワンコちゃんたちに追いかけ回され
尋常じゃないよだれを出しながら本気のSOS←イマココ

その子達のいる場所に近づいたら吠えながら追い払われ、
んじゃあっしーとかけっこする?って誘って走り出したら
吠えながら追いかけられ。

挨拶もして、そのうち慣れるかなと思ったけど最後までダメでしたorz

後から来られた常連さんぽいおじ様が膝の上に乗せて
(最初の5頭+おじ様の2頭がいる場所で)
慣れさせようとしてくださったのですが、
結構な時間抱いてもらっていても下した瞬間吠えて追い払われて∑(ι´Дン)ノ

おじ様がなっちゃんにおやつを~と、口まで持ってきてもらっても
食べることができないなっちゃんを見ると心が痛みました
食べるの大好きおやつ大好きなのに・・・


そんなこんなでなつ氏のドッグランデビューは、
ほろ苦いものとなりました(ノД`)


帰り際の記念撮影パチリ。
ドッグランデビュー

犬社会のことで仕方がないのですが、
隅っこに追い詰められてフェンスにぶつかってる姿を見ると
泣けてきます・・・
追いかけられてる時も、獲物とハンターのような構図で・・・

正直、もうドッグランはやめようかとおもったのですが、
私自身も初めてのドッグランで、1回のことでなっちゃんが
楽しめるかもしれない可能性をなくしてしまうのは・・・と
悩んだ結果、

明日(もう今日)リベンジに行きます(`・ω・´)!
違うランに。

これでダメなら貸切のとこに行くのです



リベンジに燃える
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

 | HOME | 

プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
なつみかん♂1歳3か月(2011.12.16生)

ひもの 三女 25歳   
なつシッター&撮影係

あっしー 長女 32歳 
主にアシ&ゴーストライター

ばーちゃん 7○歳
一応飼い主

ゆっちゃん 次女 28歳
スポンサー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

応援お願いしますU。・ェ・。U

FC2Blog Ranking

みかんを食した人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4790位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
