QLOOKアクセス解析

とあるキャバリアとその家族の日々を綴るブログです。



【やっぱり猫が好き】

今日も暑かったですねー(;´д`)

さてさて本日は、ひものさんが腱鞘炎で手首が痛いので、
休ませてくださいと言い逃げしたため、
過去の使ったか使ってないか定かではない画像からチェケラ

12月5日の写真。と、思われる。
12-6-3.jpg
自宅近くにてニャンコさんと遭遇。
なつ氏はニャンコさんが大好きである。


12-6-4.jpg
だが思いは伝わることなく、大体逃げられるか怒られる。



12-6-5.jpg
珍しく接近を許してくれたニャンコさんとの貴重な一枚



心なしか今よりスリムな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【初カノ】

今日は去勢手術の事前検査で動物病院に行ってきました!
今回はちゃんと朝ご飯も抜いて・・・


が!!
結局検査は延期に(ノД`)
写真を作らないままひものさんが出かけたので、
この話はまた明日


なにかないかなーとあっしーのPCを漁ってでてきたこのお写真。
初カノのプーさんと
初代プーさん
無残にも鼻は食いちぎられ、
ひものさんの緊急手術によって縫い付けられ・・・。

なつ氏、わーるい顔してるし



11月くらいの出来事かな~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なつにお友達ができた日】

今日の昼間はとっても暖かく、春も近いカンジでしたね

実は、日曜日のみくまり峡の記事には続きがありまして
少し上って行くと神社があり、その付近にて、
2-27-1.jpg




2-27-2.jpg
このワンコちゃん犬が苦手らしいのですが、
なつ氏とあいさつしてくれました
が、初めてのお友達はこの子ではなく・・・

2-27-3.jpg
おばあちゃんと一緒に来てたビーグルちゃん
一人でテケテケ山を登ってきたので、最初迷子犬かと思いました


2-27-4.jpg
緊張気味のなつ氏。



2-27-5.jpg
相変わらずのビビリ全開ですが、



2-27-6.jpg
この日のなつ氏は一味違った



2-27-7.jpg
すぐに慣れて、お互い追い追われ
つまり追いかけっこですな(*´Д`*)


2-27-8.jpg
いかんせん携帯のカメラなので、
楽しそうに走り回る姿は撮れず・・!デジカメを忘れたのが悔やまれます


2-27-9.jpg
一緒に小川に入ってみたり、とっても楽しそうでした

ミッキーちゃんは1歳4か月だそうで、
年も近くて気が合ったのかな

なつ氏に初めて一緒に遊べるお友達ができて、
なんともうれしい一日でしたヽ(*´∀`)ノ

ちなみにこの出来事を家に帰ってよっしーさんに報告したところ、
泣きそうになってました・・・。
どんだけΣ(゚口゚;(笑)



ミッキーちゃんとまた会えるとイイネ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U

【なつの元カノ】

なつ氏の今カノといえばスティッチさんですが、
恋多きキャバのなつ氏には歴代彼女が


今日は三代目さんをご紹介したいと思いマス。
2-4-5.jpg
クマ界の中でダントツの知名度を誇る、
某プーさん(`・ω・´)


2-4-4.jpg
なつ氏の激しい愛情表現を受ける。



2-4-1.jpg
狙い目の鼻を重点的に攻める。



2-4-2.jpg
飾り部分も噛みまくる。



2-4-3.jpg
やり切った感に満ち溢れる、
当時10ヵ月のお犬様。

かなり気に入ってたんですが、
1週間もたたない間にスティッチさんとの出会いが訪れて、
あっさり捨てられる運命のプーさん(ノД`)oh...


今はスティッチ一筋の
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


【これでほんとに卒パピー】

雨でお散歩をササっと終わらせた本日
実はビッグなニュースが

頃合いを見て・・・
写真撮るので、
2-1-1.jpg
ひものさんが某タモさん風に聞いてみる。



2-1-2.jpg
ヒヒヒ(*´Д`*)
眠くなるのを待っていたのですよ


2-1-3.jpg
通常時は到底撮らせてくれない、お口イーッの撮影に成功
実は乳歯残存ってやつで、左の上の犬歯の乳歯が残ってたんですよね・・(;´д`)

前回シャンプーに行ったときにトリマーさんに教えてもらうまで気づかず
病院で抜くべきか悩んでたのですが、

ご覧のとおり・・・

2-1-4.jpg
やったねヽ(*´∀`)ノ☆
抜歯のために全身麻酔かぁ・・等悩んでたのですが、
でかした!なっちゃん

2-1-5.jpg
実は、おもちゃで遊んでる時に、
ドジって机にぶつかったらしく。

静かになって、お口ペロペロしてるので見てみると
ちょうど乳歯が残ってるあたりから少し血が出てたそうで

おそらくその時に抜けたと思われ・・!
本人痛かったと思いマスが、結果オーライってことで


実にドジな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なっちゃんに応援おねがいしますU。・ェ・。U


 | HOME |  »

プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
なつみかん♂1歳3か月(2011.12.16生)

ひもの 三女 25歳   
なつシッター&撮影係

あっしー 長女 32歳 
主にアシ&ゴーストライター

ばーちゃん 7○歳
一応飼い主

ゆっちゃん 次女 28歳
スポンサー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

応援お願いしますU。・ェ・。U

FC2Blog Ranking

みかんを食した人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8406位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
